2010-01-01から1年間の記事一覧

うらやましかー。

何か、最近KAT-TUNの皆さん 5人で車のCMやってますよね。 いいなー。いいなー。 嵐でもやってくれないかなー。 時期的に無理そうだけどさ・・・>ボソッ

昨今のチビ子さん。

完全ジブンゴトなのでたたみます。

もろもろ。

◆ちゃん ねえ、誰の幼少期かを当てるゲームの写真が ひとり分しか出てこないってのはどういうことですか。 そしてわたしは聞き逃さなかった。 「相葉くんは小さい頃黒目しかなかったんだよ」と みこたんが言ったのを・・・!! (例によって一回しか見てない…

おめでとうございます。

我らが天使が28歳をお迎えになられました。 おめでとうございます。 最近とみに見てくれがよろしい所へ 雑誌ラッシュが重なってわたしの財布のひもはゆるみっぱなし、 てかひも自体どっか行っちゃったんじゃ、状態ですが そのなかのどれかによると 28歳…

ほくろ記念日。

今更ながら16日のズームをみました。 そして叫ばせてください。 わたしも今年、右手の薬指にほくろが出来たーーーー!!! なんかね、最近 「ハテ?こんなところにほくろあったっけ・・・?」 とは思ってたの。 超ちっこいやつなの。 手の甲側、第一関節辺…

ヲタ洗脳中

だいぶあけてしまった。ほたるです。 来るべき大殺界あけに向けて 悪いこと大清算中なんじゃってくらい トホホなことが続いておりますが頑張っております。 ちなみに同じく今年で大殺界が終わる隣の席の方も 輪を掛けて色々と大変そうだ。 もうちょっと手加…

めでたいことは続くもの

めでたいことはいいことだ。

みんな30歳!あーいえー

本日は智30歳のバースデーでございます。 めでたい。 是非30歳の一年間も、 健康で楽しくマイペースに暮らしてください。 でもファンやメンバーや事務所のえらい人に 心配されたり怒られたりしない程度には仕事してください。 そして日焼けには十分気を…

MOSOは続くよ〜どこまでも〜♪

お星様やらコメントやらありがとうございます。 ワタクシの足りない脳みそでも人様の役に立つなら幸い!! ところで噂は本当なのですね? 明日は朝コンビニに寄ってナントカジャンプをゲットせねば! 以下どうでもいいMOSOなのでたたみます。

ありがたいことです。

お友達に誘っていただいて、 東京3日目に入ってきました。 セトリ等楽曲に関する記述はありませんが、 MCと最後のご挨拶について忘れないうちに自分メモ、ってことで 知りたくない方もいると思うのでたたみます。

つい先ほどの出来事。

最近は風邪ひいちゃいかん、と思って マスクしてるのです。

いらっしゃいませ〜!第二弾

いや、第二弾つってもアレですけどね。 ついにテレビが来たよ!って話ですけどね。

今頃

先日の日記に コメントやお星さまいただきありがとうございます!

僕の見ている風景

JALショッピングのHPからポチしたった! 送料630円かって思ったけど まぁ普通に飛行機乗るより全然安いしね。 記念品です。ご祝儀です。 ご到着が楽しみです。 わたし、JALがあんなこんなになった今でも 飛行機はJAL派なのですが 札幌遠征を中止にし 仕事で…

いらっしゃいませ〜!(みこたん風に)

100%ジブンゴト。

もろもろ 

またすっかり空いてしまった・・・。 会報とかTVJapanとかマネキンとかVSとか色々書きたいことはあるのですが とりあえず。 紅白歌合戦司会おめでとうございます。

めでたいことはいいことだ。

後輩の二次会にお呼ばれしまして エッチラオッチラ銀座まで。 ライムの系列店らしいと小耳に挟んでいたのですが まぁパーティーメニューはパーティーメニューでした。 通常営業の時にもう一回行きたい。 二次会そのものは 新郎新婦のお人柄を反映してとても…

お母さん!

やっぱり嵐のお母さんは どこへ行ってもお母さんだったようです。2010秋。

この世に神はいたようないなかったような

うきゃー! 「しやがれ」が録れていたよ! だがしかし! PSXの時計が10分くらい進んでいて 最後まで録れてなかったよ!

もろもろ

レコ様がお逝きになって以来、 すっかりアレコレ録り逃しております。 いえね、PSXは繋いだんで録れると言えば録れるんだが ことごとく予約を忘れたよね。 PSX、携帯から予約できないしね。

今更ながら

コレ。 M girl 2010-2011AW ([テキスト])作者: 編集) MATOI PUBLISHING (著)出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス発売日: 2010/10/08メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 61回この商品を含むブログ (12件) を見る

ヲタ必需品

だいぶご無沙汰してます。ほたるです。 久しぶりのニッキがこんな内容でアレですが。 レコ様が逝ってしまわれました・・・!!

だいぶ色々申し訳ない。

ギャオス! だいぶあけてしまいましたわ。 その間何をしていたかというと 休日出勤したり 職場の人とカラオケ行ったり 若手男子が歌った「きっと大丈夫」で ひとりだけ人差し指付きで「朝まで!!」てC&Rしそうになったり*1 ウッカリ大雅最終回を録画しそこ…

おめでとうありがとう。

嵐さん、お誕生日おめでとうございます☆ デビゥした当時、 「何なんだこの人達は・・・」と思っていたわたしが ここまでガッツリはまるとは誰が予測できたでしょう。 光GENJI・SMAPと来たジャニヲタの血は消えていなかった・・・! ちなみに当時妹が 「この…

えむってタモステ。

いよいよ録画しようとしたらレコタンに「容量足りないYO!」て言われた。 明日明後日でどうにかこうにかしなくては。 てか最近DVD焼こうとするとやたらめったら 「ディスクが汚れてます」て言われるんだけど・・・! 汚れてんのはお前だろッッ*1!このソ○ー…

幸せになってきました。

ハッピーでブラボーな空間でありました。国立。 わたしネタバレ推奨派なので あちこちおじゃまさせて頂いていたところ ネガティブ意見も多くてどんなもんじゃいと思ってた部分もあったのですが わたしは楽しむことが出来ました。 結構夜になっても蒸し暑かっ…

本日ハ晴天ナリ

やっつけ仕事でうちわを作り上げ、 はてさて国立って何持ってけばいいんだっけ? とりあえず5×10バスタオルと日焼け止めはカバンに詰めた。 iPodは充電中。 ついでに自分も充電*1してから出かける予定です。 きのうの嵐ちゃん。ひとことだけ言わせて。 *1…

買ってはいるんですよ?

MOREとかね。にの担でもないのにMAQUIAとかね。 MAQUIAはちょっと女子力あげようかと思って。 ここ最近基礎化粧品以外の化粧品を買ってませんもんで。 ところがどっこい本屋に行ったら 大奥6巻と僕等がいた14巻が出てるじゃないのッッッ! てことでそっち…

すっかり忘れてた。

夏虹を見るのをすっかり忘れてた。 ことを、今の今まで忘れていた。ガーン。 慢性容量不足なんで録らないことにしてるのです。 リアルタイムで見れないときだけ携帯から予約することにしてるのです。 バッチリ家に居たのに忘れたからね! 大丈夫かしら!わた…

大事なことを言い忘れていた。

ずん様、27歳おめでとう。 ここでは1日遅れてるけど 誕生日前日にお祝いしてるから足して2で割ってちょうどだね! いつまでも乙女で相葉くんの薬箱なずん様でいてください*1。 いつまでもいいしょうじゅんでいてください。 いつまでもブラックホールより…