2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたいことはいいことだ。

後輩の二次会にお呼ばれしまして エッチラオッチラ銀座まで。 ライムの系列店らしいと小耳に挟んでいたのですが まぁパーティーメニューはパーティーメニューでした。 通常営業の時にもう一回行きたい。 二次会そのものは 新郎新婦のお人柄を反映してとても…

お母さん!

やっぱり嵐のお母さんは どこへ行ってもお母さんだったようです。2010秋。

この世に神はいたようないなかったような

うきゃー! 「しやがれ」が録れていたよ! だがしかし! PSXの時計が10分くらい進んでいて 最後まで録れてなかったよ!

もろもろ

レコ様がお逝きになって以来、 すっかりアレコレ録り逃しております。 いえね、PSXは繋いだんで録れると言えば録れるんだが ことごとく予約を忘れたよね。 PSX、携帯から予約できないしね。

今更ながら

コレ。 M girl 2010-2011AW ([テキスト])作者: 編集) MATOI PUBLISHING (著)出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス発売日: 2010/10/08メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 61回この商品を含むブログ (12件) を見る

ヲタ必需品

だいぶご無沙汰してます。ほたるです。 久しぶりのニッキがこんな内容でアレですが。 レコ様が逝ってしまわれました・・・!!