2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして嬉しいこと。

いけるかどうかは別として フェスとは別物らしいというのもおいといて それでもまだ会える可能性がつながれたことに最大級の感謝を(櫻井風)。 東京しか無理っぽいけど いきたいなーいきたいなーいきたいなー 今日からぽっぷこーん食べて願掛けしたいと思い…

つまんないことばかりではアレなので

ここ最近あった嬉しいこと。 わたくし、職場から職場最寄り駅までチャリなのですが、 ある日チャリのチェーンが外れてた。 職場まで持っていけば直してくれるおっちゃんがいるんだけど、 駅からひいて歩くの暑いしやだなー、と思っていたら 通りすがりの人が…

グズグズ子

何だかここ最近自分の心が狭くて狭くてウサギ小屋以下。 人のことなんかどうでもいいじゃないかー!!と思いつつ ウジウジ悩んでどうしようもない子。 っていうかよくよく考えてみたらすべてママ友関連だったので、 自分はママ友付き合いに向いてないのかも…

おめでとうございます。

「アンパンマン」の中ではクリームパンダちゃんがスキ。ほたるです。 13周年、おめでとうございます。 これからも、見ててもぞもぞもふもふしてしまう嵐でいてください。 変わって行くあらしも、 変わらないあらしも、どっちもスキです。 要は、スキってこ…