この世に神はいたようないなかったような

うきゃー!
「しやがれ」が録れていたよ!


だがしかし!
PSXの時計が10分くらい進んでいて
最後まで録れてなかったよ!




でもいいの。
5人が授業受けるところ見れたから。
でもアレだね。
席順、櫻井くんと相葉くんが一番前なんだね。
何となく一番前は二宮くんと松本くんで居て欲しかった・・・。


MOSOでは熱心に授業を受ける松本くんと
先生にチャチャ入れまくりなのにテストでいい点かっさらっていく二宮くんなんだな。
んで、テスト前はすっげ勉強する櫻井くん*1
「あひゃひゃまたオレ赤点ギリ!」の相葉くんに「・・・(赤点)」の大野くん。


でも松本くんは優等生じゃなくてだだっ子なんだね。
「近いっていうから〜」つって。
大野くんはぽっかーんって顔してるね。「わっっかんねぇな」つってね。


そしてあわびの件が予想以上の破壊力でした。ギャフン。

*1:@『アラシゴト』