だいぶ色々申し訳ない。

ギャオス!
だいぶあけてしまいましたわ。
その間何をしていたかというと
休日出勤したり
職場の人とカラオケ行ったり
若手男子が歌った「きっと大丈夫」で
ひとりだけ人差し指付きで「朝まで!!」てC&Rしそうになったり*1
ウッカリ大雅最終回を録画しそこねて見られなかったりしていました。


松本様、本当にごめんなさい。


しかし麗しき松本様だけを楽しみに毎週見ていたドラマなので
正直見逃してもさほど悔しくなかったです。申し訳ない。
どっちかっていうと
さっさとしおりさんと付き合ってもらって
大雅のあれやこれやひとりずもうの空回り、
「んもう言ってよ大雅さん!!」的なものがもっとみたかったです。
何か、ハッピーエンドだったんだって?
9話からは予想がつきませんけどな。再放送に期待します。


そして噂のVSも今日やっと見た。
何、あの「やりたくないんです」てもきゅもきゅしてる生き物!
あれ、東武動物公園あたりにいますか?
虫取り網持って行かなくっちゃ!!!


あとみこたんのギラギラレギンスが気になった件。
R2D2と一緒に居る人(名前失念)みたいだね!
って思ってたのに
あまりのもきゅもきゅかわいさにやられて
最後普通になじんで見えた。イッツマジック!

*1:職場にはヲタナイショなのです。有給取ってコンサート行くから・・・。てへぇ。