2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ・・・?

翔さん、ふと・・・?モゴモゴモゴ。 と思わずには居られないぜーろーでございました。 ネクタイの結び目がちっちゃいから? ちょいとお肉が気になったでございます。 しかし作業用ジャンパー的なものが似合わないですね。 そしてはてなめぐりしてて初めてwe…

ながら見だけど

久しぶりにリアルタイムでしやがれ見ました。 本日の一番のポイントは 翔さん×浴衣、ではなかろうかと。 わたしの中で翔さんとは和服があらしいち*1似合うお方であり、 あとついでに言うとニットの貴公子も兼任なさっているのだが、 まぁなんにせよあのなで…

失礼!!

のんの、買って参りました。 まだあらしさんのところは読んでないんだけど。 表紙。 わたし、 よねくらねえさん*1かと本気で勘違いして 「なんでねえさんが表紙なんだろう・・・?」と思っておりました。 のぞみーーーーるだったね!ごめんちゃい! *1:モデ…

ずいぶんときゃわだわね。

ただいまさいたま。 毎日ちょっとずつ自分ゾーンの片付けしてます。 今日はブックオフ行ってきました。 全部で7500円くらいになりましたが 会費振り込め用紙を持って郵便局へ行ったので瞬時に消えました。 なーむー。

おーいえー

夏がやってきますね。 だがしかし。 どこへ申し込むか。どこなら申し込めるのか。それが問題だ。 旦那の休み×東京、ってーと 国立か6月のあらし学校とやらしかないんですけど。 ワイドショー見てないんで、 6月のチャリティーなんちゃらの詳細がつかめない…

ななふしぎ

なぜわたしは しょうたんでもないのに かなりの高確率でかーさぶるーたすを買っているのでしょうか。

マジないし・・・

一所懸命ちゃんの感想書いてたのに消えた。 こどもの買い物は代官山by翔さん。 これだけ覚えておけば十分だべ。 で。で、ですよ。わたしは問いたい。 さとしの記憶は入らないのか、と。 どーなんだ!どーなんだよ!!*1 *1:客席煽るずん様風にどうぞ。

こどもの日の歌ってどんなだっけ

こどもの日ですね。 先日の日記にお星様いただきありがとうございます。 頑張ります。色々と。 オススメいただいて読んでた本に 「胎内に居る時におかあさんが聴いてた音楽が落ち着く音楽。 産まれてからクラシック聴いても意味なし!!」という旨のことが書…

おめでとうありがとう

だいぶ放置しておりましたが おかげさまで去る4月17日、チビコさんが誕生しました。 母子ともに元気で実家ライフを満喫しております。