ふらげ

お嬢さんの巾着をちくちくしながら ふらげしてきたDVDを見ています。 あぁ、あんなに楽しかったつい最近の気がする東京ドームがもうDVDになるだなんて。 ついておいでとスーパーフレッシュが好きすぎるので Disc1の2周目です。2はまだ見てない。 テレビも全…

ごぶさたしとります。

ここ最近のわたし。 ミシンを買ったらなんだかちょっと楽しくて 布狂のようになっております。 かわいい布ばっかり溜まって行きますが、 わたしに必要なのは失敗してもいい練習用の布です。 お嬢さんのお洋服が作れるようになったらいいなぁと思いつつ 巾着…

はぴば

しょうさん、お誕生日おめでとうです。さとしを見てると下がっちゃうまゆげも、 まさきに発揮されるお兄ちゃんっぷりも、 みこたんにむちゃぶりされてはりきっちゃうところも、 ずんとの微妙な距離感も、 だいすきだっっっっっ!!!!!

アレグラさとし

早朝出勤のある日、 わたしはのそのそと電車にのった。 したら目があった紫の髪で微笑む子。 なにあれなにあれ、なあにあれ!!! ずっと眺めてたら癒されて来るのです。 癒されすぎて、電車に乗るとアレグラさとしをさがすのです。 ところで、 ラストホープ…

新年初インフル

3日から親子仲良くインフルエンザにかかり、 5日から旦那くんの胃腸炎もうつり、 踏んだり蹴ったりの年始です。やはり厄年だから…!もろもろ落ち着いた頃に、 お祓いしてもらいに行きたいと思います。 三が日は混んでいたのでお守りだけいただいてきたのです…

わーい

アプリでかけた! written by iHatenaSync

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

HAPPY BIRTHDAY!!

日付詐称、うまくいくかな。ドキドキ・・・ まさき大先生、お誕生日おめでとうございます。 時々肌がものすごく荒れていて 心配になるけれど、 限界だと思ったところが始まり!!つって 全力以上で疾走しつつ 「オレ頑張ってるよ☆」なんて微塵もみせずにいる…

はふん

お嬢さんがお熱でお休みなのでわたしもお休みです。 もうすぐポップコーンだし、テレビ見なくちゃ、と思って しやがれ見たら(全員独身です、の回) 「オレたちも甘く見られたもんだぜ」ってところで Jのうしろで肩をすくめるかわいこちゃんにやられました。…

おめでとうさとし

お誕生日おめでとうございます。 32歳か! いつまでもふにゃふにゃしてるくせに 決める所でバッチリ決めるずるいさとしでいてください。 そのずるさに胸キュンです。

一日遅れ

まだマシかしら。と思ってみる。 デビゥ13周年おめでとうございます。 いつまでも素敵っこたちでいて!

ぎゃふん

最強線ユーザーなのですが 帰りの電車、かなりの確率で ベイククリーミー(でしたっけ?商品名うろおぼえ)のさとぴと目が合って辛い。 素敵すぎて辛い。 あんなさとぴにお菓子もらってみ? 心まで溶けてしまうよーあああ。 まさきバージョンを見たいと思い…

わーいわーい

おかげさまでポップコーンに参加出来る運びとなりました。 ありがとう、神様仏様松本様。 これからもまじめに働きますのでどうぞよろしくお願いします。 テレビも頑張ってみたいと思います。 もう名義減らそうかしら・・・と思っていたけど なんだかんだで全…

またあけてしまった

こんにちは。ほたるです。 TOKYOは明日が当落のようですね。 あーたーれーーーー。 テスト間近ですが、 全然やる気が起きなくて困っています。 もう、「授業担当者の名前を書きなさい」とかでいいんじゃないかな。 わたしの名前は漢字4字なので、1字25点…

そして嬉しいこと。

いけるかどうかは別として フェスとは別物らしいというのもおいといて それでもまだ会える可能性がつながれたことに最大級の感謝を(櫻井風)。 東京しか無理っぽいけど いきたいなーいきたいなーいきたいなー 今日からぽっぷこーん食べて願掛けしたいと思い…

つまんないことばかりではアレなので

ここ最近あった嬉しいこと。 わたくし、職場から職場最寄り駅までチャリなのですが、 ある日チャリのチェーンが外れてた。 職場まで持っていけば直してくれるおっちゃんがいるんだけど、 駅からひいて歩くの暑いしやだなー、と思っていたら 通りすがりの人が…

グズグズ子

何だかここ最近自分の心が狭くて狭くてウサギ小屋以下。 人のことなんかどうでもいいじゃないかー!!と思いつつ ウジウジ悩んでどうしようもない子。 っていうかよくよく考えてみたらすべてママ友関連だったので、 自分はママ友付き合いに向いてないのかも…

おめでとうございます。

「アンパンマン」の中ではクリームパンダちゃんがスキ。ほたるです。 13周年、おめでとうございます。 これからも、見ててもぞもぞもふもふしてしまう嵐でいてください。 変わって行くあらしも、 変わらないあらしも、どっちもスキです。 要は、スキってこ…

フェスその後

こんばんわんこそば。 フェスはずれました、ほたるです。 周りも全滅が多くて、どうなっとんじゃコラー!!と事務所にかけあってくれないかな。 と、ずんに期待する次第。

フェスフェステステス

なんか、フェスの当落が今日からなんですって? って、うすーいお友達がつぶやいてるのを見て 「よく知ってるねぇ」てコメントしてしまったどうしようもないわたし。 先日8乙女スキーのお友達に 「生協にドリボのチケが出ているから申し込んでほしい」と頼…

嫁業務

明日から旦那くん方面の帰省なので、 いっちょ手みやげでも買うか、とデパートへ出かけて参りました。 おかきにするか水ようかんにするか・・・と ウロウロしていたところ 「8月9日『ひみつの 嵐 ちゃん』で紹介されました」の文字。 ちゃんは見てないので…

投票してみた

考えたらキリがないので 通勤電車の中で思いつき順にぽちぽち投票してみた。

暑すぎて何にもしたくない

今日は夏休みを取りました。整体の予約が10時だから 洗濯物干して出かける支度しないとなんだけど なーんもやる気が起きないね。 体はだるだるゴリゴリなので、整体の元は取れると思う。 夕方からは重要な任務が待っているので備えたいと思います。 お嬢さ…

こそっ

だいぶぶりです、こんにちは。 こっそり更新したところで誰がみてるのかもわからないけど。ワクワクは不合格に終わり、 アラフェスは行ける気がせず。 テレビも何も見れてなくて わたしは本当にファンなのだろうか・・・と思いつつ でもコンには行きたいなぁ…

えいち

雑誌フィーバーに追いつけなくてあきらめました。 でも、えいちを買いに行かねばだ。 あと、宮崎の地方紙の表紙やってるでしょ? うちの義弟が延岡出身で、 こんど親御さんが孫の顔見に来るっていうから 恥を忍んで「延岡って南部?」て聞いたら北部だった。…

すっかりお茶の間

こないだご飯つくってました。 その間旦那くんはVS見てました。 あらしを好きなのはわたしなのに、 わたしがごはんをつくってだんなくんはぶいえすをみている・・・と思いながら 餃子を焼いていたら焦げ付いてうまく取れずイラッとしました。 女性プロゴルフ…

あけまして

おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年は、コンサートに行くぞっ。っと。 お友達にも会えたら嬉しいな。

今更だけど

まさき、お誕生日おめでとうございます。 どんどんオットコマエになっていくので もうアイドルなんて追ってる場合ではないのかも・・・と思いつつ 目が離せません。 つまりはダイスキだってことです。

おめでとうございます

今年も紅白の司会ということでおめでとうございます。 すっかり国民的アイドルだね。何となく手放しで喜べない自分が居ますが でも決まったお仕事は全力で頑張ってくれるでしょうから お祝いしたいと思います。こないだ、 「紅白の観覧申し込みていつからだ…

世界体操

金曜日は旦那が仕事休みでして お友達が誘ってくれたので 旦那にチビコを預けて世界体操を見に行ってきました。 えぇ、不純な動機です。 ですが、残念なことに彼は来ませんでした。 今日日本人選手出ないもんねー。 全体に「まつり」がモチーフなのか何なの…