うらやましかー。


何か、最近KAT-TUNの皆さん
5人で車のCMやってますよね。


いいなー。いいなー。


嵐でもやってくれないかなー。
時期的に無理そうだけどさ・・・>ボソッ


あのね、出来ればね、セレナかエルグランドで。
日産がいいなー。(日産の営業さんに知り合いいるから・・・)


設定は5人でキャンプか何かですよ。
翔さんか誰かがドライバーで、
4人を順番にピックアップしてくの。
で、
釣りしたいリーダーは釣り竿とか
遊びダイスキ雅紀はボールとかフリスビーとか
気遣いの潤くんは食材たんまりとか
キャンプでもくつろぎたいニノはハンモックとか
みんな思い思いの物を持って待ってるわけ。
翔さんはハの字眉毛で「も〜、こんなに乗らないよ〜」と言いつつ
この車なら乗っちゃうよ、ていうのでいかがでしょう。


あぁ脳内で再生しただけで楽しそうだ。
見たいなー見たいなー。


別に車でなくても5人でわきゃわきゃしてるのが見たいです。
何ならポン酢とかでもいいよ。
5人で鍋とか、お手のものだべ。