もろもろ 

またすっかり空いてしまった・・・。
会報とかTVJapanとかマネキンとかVSとか色々書きたいことはあるのですが
とりあえず。


紅白歌合戦司会おめでとうございます。




いや、あんまり「めでたい」と思わない人もたくさんいらっしゃると思うんです。
何か嵐バブルに乗っかった臭いがムンムンするし。


ちなみにわたくし、最初に聞いた感想は
「え・・・紅白全部みなきゃ(そして編集しなきゃ)なんないの・・・」と
ガックリしておりましたが
(あと、嵐くんが気合い入りすぎて空回るところを「国民的番組」で見たくない)
まぁめでたいんだろうな、と思っています。
全然スポーツ新聞もワイドショーも押さえていないので
彼らがどういうコメントを出したか全然知らないのですが
でもやっぱり「国民的番組の司会が出来て光栄です」とかなんとか言ったんだと思う。
で、それはきっとマスコミ向けではなく、
本心も含まれているのではないかと思うので
編集は超超超めんどうくさいけど、
旦那の実家で手に汗握りながら見るのもいやだけど、応援したいと思います。


紅白の司会ってお色直しがちょいちょいあるので、
どんな衣装着てくれるか楽しみだな〜。
5人で袴、が一番楽しみです。