お母さん!

やっぱり嵐のお母さんは
どこへ行ってもお母さんだったようです。2010秋。


翔さん、
全ヲタが感動するような
松本くんメールのエピソードを披露してくれてありがとう。
全力でポーズ取る天然ふたりが目に浮かびますね。


さてはてみこたんもいいが浅野温子がいい、と評判の「フリ家。」。
(なんて読むの?「ふりいえ」?)
ワタクシ、途中で眠くなりドロップアウトしたのでアレですが
ごはん食べながら「うるせぇな」とか言ってるみこたんが素敵でした。
ので、なるべく早く続きを見たいと思います。


明日は上野に午前出張です。
午後は半休取ったので久しぶりに妻家房でビビンパ食べたいな。
でも動物園でキリンにご挨拶ってのもいいかもしれない。


夢がふくらむ今日この頃、
旦那は38度熱を出して寝込んでいます。
ここんとこ寒いですから皆様もお気を付けて・・・。