今頃

先日の日記に
コメントやお星さまいただきありがとうございます!


はてさて
わが愛しの王子たちは
最高のステージに向けて
ストレッチしたり
いちゃこらしたり
振りの確認したり
テンションマックスになっちゃったり
しているのでしょうか。
あぁぁそれだけでワシのテンションも上がるってなもんです。

噂によると国立とドームは
セトリ大分違うらしいじゃない。
じゃあ大阪とも変えちゃえばいいじゃない!
何が言いたいかというと
「あの日のメリークリスマス」を
サンタ衣装でやってほしい。
じゃんけんで負けた人はトナカイの着ぐるみだよ。
んで、それがMC前で
そのままMC行くんだ。
で、サンタ二宮に愛情たっぷりいじめられる
トナカイ雅紀を見たい。み・た・い。
「トナカイトナカイ言うなよっ!」て言って欲しい。

こんだけMOSOしといてなんですけど、
ワタクシ今回札幌には行きません。

でも札幌ドームは割と好きな会場なので、
(入退場の手際と交通の便は悪いが…)
またチビ子様が無事生まれたら
遠征したいな、と思っております。

今日は、やっとテレビが届いたので
ひとり嵐コンしたいと思います。

参加される皆様、
テンションマックスで楽しんできてください!