僕の見ている風景


JALショッピングのHPからポチしたった!
送料630円かって思ったけど
まぁ普通に飛行機乗るより全然安いしね。
記念品です。ご祝儀です。


ご到着が楽しみです。


わたし、JALがあんなこんなになった今でも
飛行機はJAL派なのですが
札幌遠征を中止にし
仕事で予定されていた出張ウィズ飛行機もなくなり
全然マイルが貯まる気がしません。
っていうか、マイルって有効期限とかあるの?


昨日は「果てない空」もフラゲしまして
DVDはまだ見終わってないんだけど
最初の「不適切な表現が」てのはなんなの?
ワンフーバカじゃないから「休むのも仕事」とか言っても
合間にモリモリ食ってマンガ読んでても怒らないよ
つーかむしろそういうのを求めてるんだよっつって。


しかし、昨日19時くらいに引き取りに行ったら
既に通常版も含めすべて売り切れって・・・。
初回しか予約してなかったわたしは未だ他2曲が聴けずに居ます。
どんなバブルだコレ。
通常初回プレス特典とかありましたっけね・・・?