2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むーん。

本日が予定日ですが チビコさんは出てくる気配がまるでありません。 ので、ヒマ人の特権を活かして 開店と同時にデパートへ行き化粧品の予約などしてみたいと思います。 何か、みんな働いたり学校行ったりしてるのにフラフラしてると変な気分。 ニノミヤイズ…

やるな、ドアラ。

うち(実家)は中日新聞なんですよ。 で、新聞読んでたら「ジュニア中日」*1なるものに なんとなんとマーチングJの記事がッッ! やるな、ドアラ。褒めてつかわす。 *1:日曜版に入ってる小中学生向けのやつ

きゃわ!!

行間をつめることにやっと成功しました。 てか、今まで頑張って調べてもわかんなくてそのままだったのに 昨日検索したらふっつーに出てきたんだけど。 なぜ・・・なぜ・・・。

ぶいえすとんねるず。

ただいま早焼きコースでパン焼き中。 初レシピな上に初早焼きコースで 明日のおかんとわたしの朝ご飯がかかっているのでドキドキ感倍増です。 何となくおかんの期待が双肩にかかっている気がして。 自分は失敗したらパンケーキ作ろうと思ってるのであります…

おいしいと思ってるでしょ?

翔さん、渋谷のど真ん中おめでとうございますッ☆

世の中狭すぎる。

いつも遊びに行かせていただいているはてなーさんのとこから 別のはてなーさんの所へ飛んだら普通におともだちでいらしゃった。 わーお。 世の中は狭いから いくらインターネットがワールドワイドだっつったって あんまりトンチキなことを書いてはならない、…

バーテンダー

張り切ってレコたん繋いだのに 最終回予約忘れて見損ねた・・・。 ブルーレイさんは予約しました。 初!ブルーレイ。 DVDBOXより千円ばかし安かった。 当然予約特典とかそういうの一切見ないで予約してるので 特典映像も何がついてるのか知りません。 明後日…

えぇと、何の。

代々木は10万人ですってね!奥様!