2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます

今年も紅白の司会ということでおめでとうございます。 すっかり国民的アイドルだね。何となく手放しで喜べない自分が居ますが でも決まったお仕事は全力で頑張ってくれるでしょうから お祝いしたいと思います。こないだ、 「紅白の観覧申し込みていつからだ…

世界体操

金曜日は旦那が仕事休みでして お友達が誘ってくれたので 旦那にチビコを預けて世界体操を見に行ってきました。 えぇ、不純な動機です。 ですが、残念なことに彼は来ませんでした。 今日日本人選手出ないもんねー。 全体に「まつり」がモチーフなのか何なの…

おめでとう

まさき、ベストジーニストおめでとう☆ 長い手足を持て余しながら ちょいとゆるめのジーパンを履く姿が大好きだっ! ヘンリーネックも好きです。 ボーダーも好きです。 いつぞやの宿題くんの、 すごろくやって白鳥チュチュをつけてた回のスタイリングが好きで…

くろねこさんからお手紙ついた

こんにちわんこそば。 ほたるです。 各方面から黒ネコさとしのやれば出来杉君っぷりへの感嘆があがっておりますが わたくしそれをみて「・・・見に行かねば」と思った次第であります。 周回遅れで抜かされる、みたいな。 あぁ、高校生の時マラソン大会であり…