2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたいことは続くもの

めでたいことはいいことだ。

みんな30歳!あーいえー

本日は智30歳のバースデーでございます。 めでたい。 是非30歳の一年間も、 健康で楽しくマイペースに暮らしてください。 でもファンやメンバーや事務所のえらい人に 心配されたり怒られたりしない程度には仕事してください。 そして日焼けには十分気を…

MOSOは続くよ〜どこまでも〜♪

お星様やらコメントやらありがとうございます。 ワタクシの足りない脳みそでも人様の役に立つなら幸い!! ところで噂は本当なのですね? 明日は朝コンビニに寄ってナントカジャンプをゲットせねば! 以下どうでもいいMOSOなのでたたみます。

ありがたいことです。

お友達に誘っていただいて、 東京3日目に入ってきました。 セトリ等楽曲に関する記述はありませんが、 MCと最後のご挨拶について忘れないうちに自分メモ、ってことで 知りたくない方もいると思うのでたたみます。

つい先ほどの出来事。

最近は風邪ひいちゃいかん、と思って マスクしてるのです。

いらっしゃいませ〜!第二弾

いや、第二弾つってもアレですけどね。 ついにテレビが来たよ!って話ですけどね。

今頃

先日の日記に コメントやお星さまいただきありがとうございます!

僕の見ている風景

JALショッピングのHPからポチしたった! 送料630円かって思ったけど まぁ普通に飛行機乗るより全然安いしね。 記念品です。ご祝儀です。 ご到着が楽しみです。 わたし、JALがあんなこんなになった今でも 飛行機はJAL派なのですが 札幌遠征を中止にし 仕事で…

いらっしゃいませ〜!(みこたん風に)

100%ジブンゴト。

もろもろ 

またすっかり空いてしまった・・・。 会報とかTVJapanとかマネキンとかVSとか色々書きたいことはあるのですが とりあえず。 紅白歌合戦司会おめでとうございます。