2013-01-01から1年間の記事一覧

ふらげ

お嬢さんの巾着をちくちくしながら ふらげしてきたDVDを見ています。 あぁ、あんなに楽しかったつい最近の気がする東京ドームがもうDVDになるだなんて。 ついておいでとスーパーフレッシュが好きすぎるので Disc1の2周目です。2はまだ見てない。 テレビも全…

ごぶさたしとります。

ここ最近のわたし。 ミシンを買ったらなんだかちょっと楽しくて 布狂のようになっております。 かわいい布ばっかり溜まって行きますが、 わたしに必要なのは失敗してもいい練習用の布です。 お嬢さんのお洋服が作れるようになったらいいなぁと思いつつ 巾着…

はぴば

しょうさん、お誕生日おめでとうです。さとしを見てると下がっちゃうまゆげも、 まさきに発揮されるお兄ちゃんっぷりも、 みこたんにむちゃぶりされてはりきっちゃうところも、 ずんとの微妙な距離感も、 だいすきだっっっっっ!!!!!

アレグラさとし

早朝出勤のある日、 わたしはのそのそと電車にのった。 したら目があった紫の髪で微笑む子。 なにあれなにあれ、なあにあれ!!! ずっと眺めてたら癒されて来るのです。 癒されすぎて、電車に乗るとアレグラさとしをさがすのです。 ところで、 ラストホープ…

新年初インフル

3日から親子仲良くインフルエンザにかかり、 5日から旦那くんの胃腸炎もうつり、 踏んだり蹴ったりの年始です。やはり厄年だから…!もろもろ落ち着いた頃に、 お祓いしてもらいに行きたいと思います。 三が日は混んでいたのでお守りだけいただいてきたのです…

わーい

アプリでかけた! written by iHatenaSync

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。