昨今のチビ子さん。

完全ジブンゴトなのでたたみます。


昨日、7ヶ月の検診に行って参りました。
血液検査があることをすっかり忘れてて
「ハイ採血しますねー」て言われたとき、
財布の中身が心配になりましたが大丈夫でした。


5ヶ月、6ヶ月と
「性別わかったら知りたい?」と言われ
「知りたいです!!」と
元気よく応えていたにも拘わらず
性別は分からずじまいでして
今回こそ!と意気込んでいったわけです。
先生も「そういえば性別がわからないんだったねー」て言ってたし。


しかし。結局今回もわからず。
ちょっとちょっと、随分恥ずかしがり屋さんなのねぇ。
それともアレかい?
4Dとかやってる病院へ行けば一発でわかるのかい?
しかしいちいち探して予約して・・・てのも面倒くさいしな。


「性別分からないと買い物が全部黄色でニノ担になっちゃうねー」と
友達と冗談で話していたのですが
このままだと本当にニノ担になってしまいそうです。
それとも産休に入ってから買い物するかね。
冬休み中にある程度買い物しときたかったんだけどな。
ホラ、新春セール的なものがあるじゃないですか。


ちょろっと見た感じだと
GAPコンビミニにはみどりの肌着があった。
(そしてコンビに至っては「性別がわからない方に」て書いてあった。)
でもジャスコとかはやっぱり青・ピンク・黄色なんだよねぇ。
ベビザラスが品揃えいいよ、と職場の方に聞きましたが
実家の近くにベビザラスはない。


胎児ネームをチビ子からニノ担に変えてやろうかと思う今日この頃。


最近また気持ち悪いです。
そしてマックフライポテト食べたい病が再発中。
これが噂の後期つわりか。早くね?


基本的には至って順調です。
順調だからこそ「ニノ担」とか言ってられるわけです。
このまま何事もなく産休に入れたらいいな、と思うばかりです。