2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク学園のおもひで

今更な上に 一所懸命とったノートは自宅なので 脳内メモだけで書くんだけど 早く書かないとこのまま埋もれてしまいそうなので書いておきます。 なんか思い出されるのが大野先生のことばっかりなんだけど、まぁいっか。 その他の思い出は後々書き足そうと思い…

わたし、コンサートに参加したい!係宛

応募したわたしたちのハガキは結局どこで使われるの? わたしの乏しい脳みそではオープニングの映像くらいしか思いつきませんが。 でもオープニングの映像、 マイナーチェンジを繰り返したりするからなぁ。むむぅ。

追記。

わからんからデザインごと変えてやった!フン!!

チビコ様

我が実家は「ばあば帝国*1」なわけですが チビコはお母さんに似ず空気が読める子でして ばあばの前ではほとんど泣かないし 愛想振りまき笑顔で「ふぇー」だの「ふぁー」だの言い ばあばの気を引き各種仕事を滞らせている*2。 えらいぞチビコ。 気疲れしたの…

神様はいる。かもしれない。

おかげさまで無事夏を迎えることが出来る運びとなりました。 ありがとうありがとう。 行ける日がピンポイントで国立2日しかないもので、 今年の夏は厳しいかなぁと思いましたが 何となく 「行かせてやるから真面目に暮らせ」 ということなのかなぁという気…

寄生虫。

パソコンおっことして液晶がななめになって以来 どうもパフォーマンスが悪い気がする。 旦那にまっくぶっくのお古を貰ったけどイマイチ慣れません。 ので、実家にはおっことした方を持ってきました。

フラゲするつもりが

発売日当日の夜中に手に入れた者です。フハハ。 旦那にとってきてもらったんですが、 店員さんが新人さんだったとかで、 何回も「あらしのCDですね!!」てでかい声で確認されて 恥ずかしかったそうな。 がんばれ旦那。 大丈夫、スーツでおどおどと予約券を…