もろもろ


レコ様がお逝きになって以来、
すっかりアレコレ録り逃しております。
いえね、PSXは繋いだんで録れると言えば録れるんだが
ことごとく予約を忘れたよね。 
PSX、携帯から予約できないしね。



昨日レコ様(と、テレビ)を見に池袋まで出かけようと思っていたのに
ついでに自分の誕生日プレゼントフロム旦那の下見もしようと思っていたのに*1
わたしの仕事が長引いたせいで行けず*2
せっかく旦那と予定が合ったのにキーーー!!
レコ様(と、テレビ)はいつお迎え出来るのかしら・・・。


で、A-studioもしやがれも録り逃したわけですが。
リアルタイムでも見れてなんていないわけですが・・・!


A-studioには小原くんからコメントが来たらしいじゃないのッ!!
いいの?やめた人出ていいの?芸能関係じゃないからいいの?
ていうか、見たかった・・・!
中学生の頃SMAPに狂っていたワタクシ、
3誌+明星は欠かさず買っておりましてね。
中学生の小遣いのどこにそんなお金があったのか謎ですが*3
小原くん、出てたよねー。
ジュニア全盛期だったよねー。


して、しやがれも大泉大先生がゲストだったとか・・・!
翔潤あわびとか・・・!
学校セットの日直が櫻井・相葉とか・・・!
お得意の脳内HDDで再現した結果、鼻血が出そうです。
今ふと思ったけど相葉くんてやっぱり出席番号は常に1番だったのかしら。


同じクラスに居たら間違いなく好きになってしまうと思います。雅紀。
体育祭でクラス対抗リレーのアンカーを走る姿を応援したい*4
一緒に大縄とかやりたい。
「まんなかの方が跳びやすいからほたるちゃんまんなかにいきなよ!」とか言われるんだ。
あの笑顔でぐるんぐるん縄を回す姿が目に浮かぶぜ。


はわわわわ。夢はふくらむね。
というわけで来週は録り逃しのないよう、しっかり予約した次第であります。
がんばれPSX

*1:12月生まれですが何か。

*2:わたしの職場は埼玉の郡部にあります・・・

*3:当時よりは金持ちであろう今、ほとんど買ってない・・・

*4:走順はMSNOAがいいです。