今更ながら

コレ。


M girl 2010-2011AW ([テキスト])

M girl 2010-2011AW ([テキスト])




うん。
なぜ、そのポラを撮っている合間に腹筋する雅紀、を載せてくれないの。




蜷川さんの言う「みんなの知らない雅紀」ってのは
セクシー路線な雅紀、ということだと思うのですが
わたしの思うセクシー雅紀とはちょっと違うんだな。
出来ればもっとナチュラルな色合いで撮って欲しいんだな。
(それをニナミカに求めてはいかんとは思うが)


んで、
「夜中にダンスレッスンなんてやってらんないぜ」つって
女の子の家にやってくる雅紀は、
夜中にビールだけ持ってやってきたくせに
「何か食べるものないのー?」とか言っちゃって
女の子が観てたテレビも勝手に消しちゃって
そのくせ食べ終わったお皿洗ってたら
「そんなのいいからもっと楽しいことしよーよ」とか言っちゃう感じのがいいです。
なんなのもう、と思ったタイミングで
「ね?」つってあの笑顔見せられちゃって本当になんなのもう、って。
そんな感じのがいいです。
その女の子の部屋のシーツは絶対に赤じゃないと思う。


そして外国に連れて行くなら
ニューヨーク、とかのオサレなシティよりも
グアム、とかハワイ、とかの常夏なところでガハハな感じか
(たとえそれが「新しい、みんなの知らない相葉くん」ではないにしても)
ベトナムとかタイの雑多なところに佇む姿か、
そんなのに連れて行ってあげてください。台湾でもいいな。


ニューヨークが似合うのは、やっぱり雅紀より翔さん。


そして撮影の前に体をきちんと作ってくるのが翔さん。
ま、いっかってなるのが(本当かどうか知らないけど)雅紀。


スタイリッシュなスーツは雅紀が着てても素敵だけど、
それは「たまに見る正装」的な素敵さだと思うのです。