2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なことを言い忘れていた。

ずん様、27歳おめでとう。 ここでは1日遅れてるけど 誕生日前日にお祝いしてるから足して2で割ってちょうどだね! いつまでも乙女で相葉くんの薬箱なずん様でいてください*1。 いつまでもいいしょうじゅんでいてください。 いつまでもブラックホールより…

ひみつのレイクタウンちゃん。

おいおいまた書きたいと思いますが。 (と言って書かない気がするが。)

祝☆新カテゴリ

作ってやったぜ新カテゴリその名も「Fancy」。 どうも辞書で調べたところによると*1 ナントカってのも「妄想」なんだが「空想」とかってのはFancyっぽい。いいじゃない!ファンシー! だって雅紀そのものがファンシーだもの!!! *1:仕事中は仕事をしてくだ…

ちょ、ちょちょちょ

シングル発売決定ってマジですか! あれ?まだラブレインボーが出てないのに発表とかアリなの! どんだけバブルなの?雅紀はフリを覚えられるの*1? とりあえず明日予約に行きますがな。 今日そごう行ったのに!もうちょい早く気づけばよかったぜ。くぅ。 *1…

大事なことを言い忘れていた。

ちゃんダービー。 ジュンイチイシダがいいことを言った。 「櫻井くんとは四季を過ごしたい」と。 えぇ、いいことおっしゃいますね。是非とも過ごしたい! 春は花見、夏は花火*1、 秋は・・・山登りでもするかい? 冬はクリスマスもあるし誕生日もあるしルン…

Mラバラバラバ

あの、おでこからピッ!てやる昭和のポーズは はやってるの? 最近みこたんがよくやってると思ったら Mラバで雅紀もやってたね。

そういえば

昔取ったつなビィのIDがあったな、と思って 貼ってみたけど全然写真を更新してません。 ダメダメ子。

一夏の恋をするなら

本当にくだらないのでたたむ。

ショータイムが始まる

グッズ物販行ってきました。 始発で行こうと思って4時半に目覚ましかけたのに 何だかわかんないけど家を出たのが6時過ぎでして 完全に出遅れましたよね、コレ。

明日から仕事だが

本気で何を持って行っていいのかわからない。ほたるです。 連休の弊害ですね。 ちなみに手元に休みの間に何するかリスト(仕事関連)がありますが ひとつとして仕上がっている仕事がありません。 この連休中に「やった!」と胸を張って言える事といえば 家の…

ごてむばアウトレット

昨日赤トランクに緑のバッグという クリスマス担*1丸出しな格好で帰省して参りました。ほたるです。 えぇ、旦那はおいてけぼりです。 我が実家、主にエアコンの都合で旦那は冬しか迎え入れられません。ごめん。 庶民は自由席!と思って新幹線自由席に乗って…

疑問

ドリアラの時に これからは『ARASHI marks』てつけていきますよー、て いってた気がするのに ドコ行った…?ずんラジオにでも聞いてみるべか。

いい仕事なさってますね

わかんないんスよ。 スタイルシートとかCSSとかよぅ。 そんなわけで脚注も字ちっさくしたいのにできない・・・ でも脚注がつけたくてはてなに引っ越したのでな。

世知辛い世の中

やっとこさ文字の大きさの変え方がわかった。 しかしみんないちいちフォントの大きさ指定してやってるの? 基本はコレ!みたいな設定はないのかね。 難しいなはてな・・・。 さてはて本日は新宿・池袋へパトロールして参りました。 しかし欲しい服はもう売り…

マジカル脳

いやね、あのね。 マジカルソン!ヒィエエ!!以外にも まぁ流れればなんとなくフンフフン♪までにはなったのですが やっぱりマジカルソン!の衝撃はハンパねぇっス先輩! 雅紀は年下だけど先輩と呼ばせていただきたい・・・! タオルとポカリ持って先輩の練…

やっとこさ

iTunesにアルバムを取り込みました。フラゲも出来ず今日になって取り込んでるくらいなので わたしのは総二宮になることもなく トンチンカンな曲名になることもなく、でございます。

8月6日

広島出身つっても 広島生まれあちこち育ちだし 嫁に行って本籍地も数えるほどしか行ったことない長野県だし それでもなんでも8月6日は 9日よりも、15日よりも、戦争のことを思うのです。 8月6日はいつもものっすごい晴れで死ぬほど暑い、という印象で…

ま・・・まちがえて

つけたスターは消せないの? 自分で自分にスターつけちゃってかわいそうな子じゃない。わたし。