2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと!!

「うたばん」、全部はまだ見れてないんだけど。これだけ言わせて!相葉ってぃ!! 相葉ってぃがかわいすぎる!!あんな26歳他にいないよー。アイドル10年目っつって、 その10の手が本人から見て10(=見る側からは01)なのも気にしない。特筆すべきは、腰!…

バカと言われても

これからくそ暑くなるであろうこの時期に 何故かムートンブーツを注文してしまいました・・・。だってねー、セールで30%OFFだったの。 安くね?つって。 だってどうせ冬になったら履くし、 冬になったら軒並み売り切れるだろうし。何だか夏物ときめかないし…

民主党代表選

鳩山さんに決まったそうでー。岡田さんって、イオンの御曹司でしょ? 何でうちの職場では 「岡田さんが勝ったら 『就任おめでとうセール』(優勝おめでとうセール的なノリで)とかやらないのかな」とか 「投票してくれた人には○ポイントプレゼント、とかいう…

いま、はてなで「京都新聞写真コンテスト「京滋の130景」(第一回)」ていうのをやってるんですよ。

で、GW中にちょうど京都へ行ってきたので載せたいと思います。 ってこういうのに応募したことがないんですが ブログでも元のサイズのデータを載せるべきなの? ものすごいでかい画像になっちゃうのでリサイズしたのを載せたいと思います。 カメラは両方ともC…

さっくんラジオ

太宰を通じてコトバノチカラを探る、みたいな? 今年って結構いろんな人が生誕100周年なんだよね。 大岡昇平と、太宰と、誰だったっけ。原作↓。人間失格 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 2…

得した気分

spring読んでたら 去年BEAMSで買ったサロペットの 同型素材違いのんが載ってた。わたしのはデニム。てことは、今年もガンガン現役でいけますぜ!てことですね。 いや、そんなのでてなくても今年もガンガンはく気では居たのだが。ちょっと得した気分。貧乏性…

よんだよ

FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/30メディア: ムック購入: 3人 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る