2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましかー。

何か、最近KAT-TUNの皆さん 5人で車のCMやってますよね。 いいなー。いいなー。 嵐でもやってくれないかなー。 時期的に無理そうだけどさ・・・>ボソッ

昨今のチビ子さん。

完全ジブンゴトなのでたたみます。

もろもろ。

◆ちゃん ねえ、誰の幼少期かを当てるゲームの写真が ひとり分しか出てこないってのはどういうことですか。 そしてわたしは聞き逃さなかった。 「相葉くんは小さい頃黒目しかなかったんだよ」と みこたんが言ったのを・・・!! (例によって一回しか見てない…

おめでとうございます。

我らが天使が28歳をお迎えになられました。 おめでとうございます。 最近とみに見てくれがよろしい所へ 雑誌ラッシュが重なってわたしの財布のひもはゆるみっぱなし、 てかひも自体どっか行っちゃったんじゃ、状態ですが そのなかのどれかによると 28歳…

ほくろ記念日。

今更ながら16日のズームをみました。 そして叫ばせてください。 わたしも今年、右手の薬指にほくろが出来たーーーー!!! なんかね、最近 「ハテ?こんなところにほくろあったっけ・・・?」 とは思ってたの。 超ちっこいやつなの。 手の甲側、第一関節辺…

ヲタ洗脳中

だいぶあけてしまった。ほたるです。 来るべき大殺界あけに向けて 悪いこと大清算中なんじゃってくらい トホホなことが続いておりますが頑張っております。 ちなみに同じく今年で大殺界が終わる隣の席の方も 輪を掛けて色々と大変そうだ。 もうちょっと手加…