めでたいことは続くもの

めでたいことはいいことだ。



昨日はお友達の結婚式二次会にお呼ばれしまして
一度帰ってから電車で行く予定が
仕事がなかなか終わらなくて
仕方なしに車で行ったところ
会場は渋谷、土曜の首都高3号線激混み、
ただでさえ仕事で出発時間が遅れてる、
ってことで着いたのはなんと会終了10分前でした。
申し訳ない。


しかし新郎新婦の幸せそうな姿が見られてよかったです。


そして本日はハピバ会しに新宿へ行って参りました。


智と、11月生まれのお友達と、
12月生まれのお友達とわたしの4人分。
12月生まれのお友達は誕生日一緒なんだよー。
ちなみにドラミちゃんも一緒。


ケーキ食べて
嵐のこととか仕事のこととか
どうでもいいこととかしゃべりまくって帰ってきました。
プレゼントもいただいてしまった。ありがとう。


大人になってから、
仕事とか利害関係ぬきでどうでもいいことしゃべれるお友達って
なかなか出来ない気がするので
そういうお友達に出会わせてくれたという点でも嵐には感謝です。
ほんとうにありがとう。

わたしピンピンしてるけど一応妊婦だからさ、
ピンバッヂ居るでしょ?買っておいてあげるよ、とかさ。
東京のが緑って判明した時も
わたしがひとつしか頼んでない、て知ったお友達が
「たくさんあるから分けてあげるよ」って言ってくれたりとかね。
本当にありがたいことです。


そしてこれからも
もうお世話になりまくるのはわかりきっていることなので
先にお礼を申し上げておきます。ありがとうございます。
そんなわけでこれからもよろしくどうぞ。


はてなでお世話になっている皆様もこれからもよろしくどうぞ。