いらっしゃいませ〜!第二弾

いや、第二弾つってもアレですけどね。
ついにテレビが来たよ!って話ですけどね。


先週、
「今日テレビを買いに行かないと
 また今日寝る前に後悔するんだ・・・」と
うわごとのようにつぶやき続け
旦那(財源)を引き連れて夕方から池袋のヤマダへ繰り出してまいりました。


やっぱり使い慣れたものがいいのでは、ということで
ソニーのレコ様と東芝のテレビをお買い上げ*1
欲しいものは決まってるのであとは値段、てことで
話の通じる店員さんだったんで接客始まってからは早かった。
電気屋さんの人、てかテレビフロアの人、大変そうね。
自分も昔働いてたんで電気屋勤務事情は多少存じ上げているつもりですが
それにしても本当に休む間もないんだろうなって感じでした。
トップは売り上げどれくらいいくんだろうか。


ちなみに実家用のテレビは
池袋まで行く元気がなくて近所のヤマダで買ったんだけど
店員さんが話通じない人で
あとちょっとで「もういいです」て言いそうになったが
ぐっと堪えて買いました・・・。
が、やっぱり「もういいです」て言えばよかった。
日を改めて池袋まで行けばよかった。
店頭価格からもう全然違うんだもん。


で、そのテレビ様が届きましてTimeコンDVD見ながら
コレをポチポチうっている次第。
ニノミ屋も見たよ!
どんだけご飯に行ってくれないことを根に持ってるんだか。
しょうがないよ。
天然コンビは通じ合っちゃってるからさ・・・。
みこたんは智に誘われる雅紀にも嫉妬してるけど
雅紀をかっさらってく智にも嫉妬してるでしょ?うふふ。


串焼きを試食する天真爛漫・雅紀に対する愛情が隠しきれてなかったもの。
しかしコレね。
後ろでピースする智と
キャベツモグモグする翔さんがかわいすぎてなんなのもう!!キー!!


あんなのがもうすぐ30だなんて認めない!認めないんだから・・・!
と言いつつも、
時折「嵐も老けたよね・・・」とつぶやいてしまうわたしが居ます。
具体的に言うと翔さんのあごのライン・・・とか・・・。気のせいかな・・・。

*1:さくらさんアドバイスありがとうございました!