2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失態は続く

ずんバースデーに続きあらち12周年もだいありあげ忘れてたよ! だめだこりゃ。 webのずん様からのきゃわなメッセージは拝見しました。マジで! あぁこれ書きながらオトノハチェックしてないことに気づいたよ。 ダメダメだなぁ。 何がって こんな10日近く…

投票は国民の義務なのです。

つーわけで画像みて3秒で投票したぞよ。 なんかみんなゴテゴテしててやだー。 4と5はゴテゴテはしてないけど 4は帽子の形がやだー。 5はせっかくトラッドで持っていこうとしてるのに シャツの裾が出てるところがやだー。 シャツ出しちゃったら高校生じ…

なんたる失態

8月30日に、 「今日はJのお誕生日なんだよ〜☆」なんて会話をしたにも拘わらず おめでとうエントリあげるの忘れてるなんて やっぱり脳みそをどこかへ落としてきたに違いない・・・! ずん様、おめでとうございます。 年下なのに自分よりだいぶしっかりしてて…

ぎゃお!

知らなかったー 知らなかったー 知らなかったーYES!! 携帯から投稿した記事を パソコンから編集するとお星様って消えちゃうの・・・? せっかくいただいてたのにスミマセン・・・。 お気持ちはありがたくいただいております。

なにげにご縁がないのかも

フヘへ。 どうも、ほたるです。 今日の国立延期に伴い ワタクシ4日はどうしても行かれないので (旦那がチビコ見れない) ワタクシの夏は不完全燃焼のまま 終わる運びとなりました。 お友だちが 「交換探すよ!」とか 「ババ呼んじゃいなよ!」とか 「シッタ…