みんな30歳!あーいえー

本日は智30歳のバースデーでございます。
めでたい。


是非30歳の一年間も、
健康で楽しくマイペースに暮らしてください。
でもファンやメンバーや事務所のえらい人に
心配されたり怒られたりしない程度には仕事してください。
そして日焼けには十分気をつけてください。


智のふにゃっと笑うところが好きです。
AAA凱旋DVDの、
くーるあんどそうるで赤の人や紫の人はいわずもがな、
黄色の人までもがテンションあがっちゃってるように見える中で
いつもと変わらないひょうひょうとした姿で
でも颯爽とした姿で歌う智が好きです。


雅紀とふたりで嵐について語り合って
泣いちゃうところが好きです。


いろんなことに興味がないかに見えて
実は感受性豊かで感激屋さんなところが好きです。


これからも4人が引っ張ってく
「新しいタイプのリーダー」を貫き通してください。


智の30歳が、幸せなものでありますように。