2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ色々申し訳ない。

ギャオス! だいぶあけてしまいましたわ。 その間何をしていたかというと 休日出勤したり 職場の人とカラオケ行ったり 若手男子が歌った「きっと大丈夫」で ひとりだけ人差し指付きで「朝まで!!」てC&Rしそうになったり*1 ウッカリ大雅最終回を録画しそこ…

おめでとうありがとう。

嵐さん、お誕生日おめでとうございます☆ デビゥした当時、 「何なんだこの人達は・・・」と思っていたわたしが ここまでガッツリはまるとは誰が予測できたでしょう。 光GENJI・SMAPと来たジャニヲタの血は消えていなかった・・・! ちなみに当時妹が 「この…

えむってタモステ。

いよいよ録画しようとしたらレコタンに「容量足りないYO!」て言われた。 明日明後日でどうにかこうにかしなくては。 てか最近DVD焼こうとするとやたらめったら 「ディスクが汚れてます」て言われるんだけど・・・! 汚れてんのはお前だろッッ*1!このソ○ー…

幸せになってきました。

ハッピーでブラボーな空間でありました。国立。 わたしネタバレ推奨派なので あちこちおじゃまさせて頂いていたところ ネガティブ意見も多くてどんなもんじゃいと思ってた部分もあったのですが わたしは楽しむことが出来ました。 結構夜になっても蒸し暑かっ…

本日ハ晴天ナリ

やっつけ仕事でうちわを作り上げ、 はてさて国立って何持ってけばいいんだっけ? とりあえず5×10バスタオルと日焼け止めはカバンに詰めた。 iPodは充電中。 ついでに自分も充電*1してから出かける予定です。 きのうの嵐ちゃん。ひとことだけ言わせて。 *1…

買ってはいるんですよ?

MOREとかね。にの担でもないのにMAQUIAとかね。 MAQUIAはちょっと女子力あげようかと思って。 ここ最近基礎化粧品以外の化粧品を買ってませんもんで。 ところがどっこい本屋に行ったら 大奥6巻と僕等がいた14巻が出てるじゃないのッッッ! てことでそっち…

すっかり忘れてた。

夏虹を見るのをすっかり忘れてた。 ことを、今の今まで忘れていた。ガーン。 慢性容量不足なんで録らないことにしてるのです。 リアルタイムで見れないときだけ携帯から予約することにしてるのです。 バッチリ家に居たのに忘れたからね! 大丈夫かしら!わた…