2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マーチングって・・・。

何だかエライ企画が発表されましたね。 ヲタの行列がすごいことになりそうですね。ギャフン! 絶対代々木で電車降りちゃダメだと思う。 あと、既に並んでいる方がいるとかいないとかって話ですが 近隣の方々にくれぐれも迷惑をかけぬよう・・・。

ウヒョウ!!

一昨日本屋に行きまして。 MOREをチラ見しまして。 これは買わねば!と思いまして。 うちから本屋が遠いので 母がイオンに行くというのに同乗し 無事昨日入手して参りました。 昨今のみこたんの スーツ着用時に漏れ出る色気めいたものはなんですか。 けしか…

がーん。

TV

段々テレビが通常営業に戻りつつあるので 同軸ケーブルを買ってきたんですのん。 (今まで、レコはあったけど同軸ケーブルさしてなくて録画できなかった。) したらまぁ! 今日はVSもちゃんもお休みなんですってね。 今なら時間がある、と思って 「わが家の…

Wステージ!

前々から小耳に挟んではいたけれど。住友生命/Wステージ

今日のおやつ。

本日はチビコさんの検診でした。

おぉっと・・・

なんか「りゅうちゃん」が変な風に文字化けしてる・・・。 ま、いっか。 花粉症にはバナナがいいそうです。 って近所のドラッグストアに新聞記事のコピーが貼ってあった。 レコメンに投稿しようかな。 花粉症じゃなければ純粋な目のアイドル宛に。 「ひげガ…

果てない空

この震災の被災者の方々に向けて レコメンでもジュンスタ*1でも、 そしてしやがれでも「果てない空」が流れているところを見ると この曲が一番5人の思いに近いってことなんだろうな。 *1:例によってレコメンもジュンスタも聴いてはいない。

今、できること。

翔さんぜーろーお疲れ様でした。 見てないんだ、見てないんだけど*1、 せんちゃん*2のダイアリ見て 「こういう時こそ!」モードの超かっこいい翔さんを脳内再生しておきました。 そして今、 智ゴシップ直後収録だったMラバのらぶそーが見たくてたまらない。…

そういえば

浦和からチャリで東京に出勤しようとしている人をテレビで見た、と書いたが。 旦那から 「ガソリン入れられない。電車も動くか怪しいし、 チャリが必要だと思ってチャリ屋に来ている。」というメールが来た。 こんな身近なところにチャリ通しようとしてる人…

ていうか

昼間、↓の記事に 今わたしに出来ることはやたらにモノを買わないこと。て書いた。 それは別に着道楽をやめるとかそういうことではなくて、 必要以上に水や食料を買いだめしない (回すべき地域があると思うから)ということだったのですが。 夜、イオンに行…

物流

なんだか、 仕事に行こうとしてる友達は駅に行くまで電車運行情報がわかんなくて 家でテレビ観てるわたしは何線が止まってるとかよく知ってるって変な感じ。

ヲタ、歌います。

日に日に地震の被害のひどさが明らかになっていくね。 遺体がどんどん見つかるし。 なくなった方のご冥福をお祈りします。どうか、安らかに。 関東は停電始まりますね。 うち(実家)は、中部電力なの。 関西電力とか、中部電力とか、60Hz地域だから 50Hz地…

そして思うこと。

旦那が実家に電話したとき、 義父しかいなかったんだそうです。 で、心配だったのでもう一度電話をしたら。 義母「何か用?」 恐れ入った。前から思ってたけど、あの人すげぇ。

地震

ワタクシ今浜松におりますもので あんまり揺れなくて (長い時間揺れるな、とは思ったが) そんなに大した地震じゃないのかと思って 夕方テレビを付けるまで気づかずに居りました。

ちょ、ちょちょちょ

ア○ラックの森に王子がいるよ! アヒルに向かって微笑んでるよ! 誰だこの衣装着せようっていった人! 褒めてやるから出てきなさい。 で、入る保険は学資じゃだめですかね・・・? 我々夫婦はもう 別のところで入っちゃってる上に 見直す予定もないよ。 チビ…

早くゲッダーンしたい。

一昨日仕事を終えまして 昨日旦那をドライバーに東名をブンブブンとくだり 今日から実家で里帰り生活です。 妹にレコを借りる約束をしていのに 妹は機械に弱い女子なので 「どのケーブルを持ってくればいいかわからなかった」という わたしからすればバカじ…

サンキュー産休

今日でお仕事終わりでした。 仕事も机も全然片付かなくて泣きそうでした。 パソコンのデータ整理するの忘れました。 あぁ、あんなやこんなは見ることなく、 さっさと初期化してください。ITの人。