2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいしょうじゅん

トンチキ学園は 思ったほどトンチキではなく 全生徒が先生の名前を絶叫することなく 1限から5限までまじめに授業を受け、 あいばせんせいは大変いい授業をし、 いいにのあいやいいしょうじゅんが沢山見られてよかったです。 わたくし、お友達にグッズをお…

メールが来てるよ

朝の8時なんていう びっくりな時間帯に送りつけられてくる 某事務所からのメール。 あなたにとっての「美しい世界」とはなんですか*1? ハガキに描いて送ってね☆ 採用されたかどうかの連絡はしないよ☆ て文言あったじゃないですか。 その、送り先名がビック…

わかったこと

どうでもいい日常事です。

むっひょう

どうも。 DISC3合宿のストレートサラ毛にときめいて仕方ない者です。 このときめき、モジモジ君以来! 以下、どうでもよすぎるのでたたみます。

あ・・・

詐称し損ねたようで 同じ記事がふたつあがっとりますわい・・・。 せっかくお星様いただいているのでそのままにしときます。 いつもお星様やコメント、ありがとうございます。

シレッと日付詐称

みこたん、28歳おめでとう。 まだ28歳か、て気もするしもう28歳か、て気もするし。これからもあいば担トップとして 誰よりも早く雅紀に突っ込んであげてください。 キャンキャン言ったり かと思えば悟ったようなこと言ってみたり 俯瞰してみたり でもやっぱ…

シレッと日付詐称

みこたん、28歳おめでとう。 まだ28歳か、て気もするしもう28歳か、て気もするし。これからもあいば担トップとして 誰よりも早く雅紀に突っ込んであげてください。 キャンキャン言ったり かと思えば悟ったようなこと言ってみたり 俯瞰してみたり でもやっぱ…

ひらけ、ごま

結局DVDがディスク3の19分から進んでいません。 てか、深夜向けボリュームでは マッサージチェアのういーんて音の方が大きくて聞き取れなかったよ。 出産のために里帰りしている間、 彩の国*1の我が家では 旦那の手により「片付け」という名の 「嫁のも…

そういえば

先払い制じゃなくなったね。

困惑のエントリーナンバー5

DVDの感想です。 DISC3の19分までっていう超微妙なところまでしか見てませんが。 ずんがかわいくて死ぬ。 見たくない方は回れ右!!

おっおう(嬉)

DVD流しながら家事をしておりまして。 つけっぱのままリビングにチビコ連れてきたらチビコ、嵐にくぎづけ。 やめてーーー。 あなたにテレビはまだ早いわーーー。 さてはて。 ♪あまぞんさんからお手紙ついたー Eメールなので読まずに食べたりしません。 じっ…

えぇと、それはつまり

櫻井先生! それはつまり、通常版も買えってことですか? 自分、初回版だけでおなかいっぱいです・・・!! トンチキ学園にも入学するし、 先払い制のコンサートにも申し込まないといけないし・・・。 なんなら市民税県民税の振り込め用紙もきちゃったんです…

おめでとうございますありがとうございます。

トンチキ学園についてですが。 結論から言うと。 ワタクシ、行くことになりました・・・おーいえー・・・。 何となくおーいえーに力が入らないけど一応楽しみにしてるんだぜ!

どうということもないが

図書館のホームページでせっせと予約を入れておりまして。 ふと「予約の多い資料」て所を見たら AV資料の1位が「Time/あらし」だった。 すげぇなフィーバー。 そしてなぜTime・・・。