2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通販生活

通販がスキだ。 というか、本当は実物を見て買うのがスキなんだけど 平日は買い物に行けるような時間に帰れないし 休日は家のこととか昼寝とかしてたら終わっちゃうしで 通販が便利。 さすがにパンツは試着するからリアル店舗で買うけど。ってことで今日も届…

なんだかかんだか

一日かけて渾身のDVDラベルを作りました。 超力作。したらプリンタ調子最悪で印刷できないでやんの。 腹立つ! だって新しいインク入れてるのに1枚印刷するごとにヘッドクリーニング。 6枚くらい刷ったら「インクを交換してください」って なめとんのかー…

かんがえた

モジモジくん、氷を一所懸命抜こうとする3人がかわいい。かわいいかわいい。・・・かわいい。何がそんなにいいのか考えたところで気づきました。髪の毛、セットしてないからだ! いつもはよそゆきセットの髪の毛なのに対して モジモジくんは頭までモジモジ…

おつかれさまでした

カバチが終わって宿題くんが終わってうたばんが終わって。 うたばんに至っては録画も忘れるというていたらくですが許して。翔さん、カバチお疲れ様でした 自身でも大変だった時もあったけど、と言っていたけれど 忙しければ忙しい程輝く、というわたしが勝手…

長谷川等伯展

少し前になりますが、 先週末に行ってきました。 日曜の午後ということで40分待ち。 予想より短いし Aの人たちのおかげで3時間待ちとかやり過ごせるようになったもので 全然平気だったし(苦笑)恩師は水墨画が素晴らしいし、 そこに至るまでの経緯が見事に展…

パンが好きだ!

うちの財政と台所の管理は旦那さんがやっているのですが (収入も旦那のが多くてわたしって一体なんなんだ・・・) 旦那さんは朝米派なのでパンがなくても平気。対してわたしはパンが好き。 焼きたてパン屋のパンが好きなのです。 どちらかというとふわふわ…

自戒のために

お金使いすぎだろう自分。 服買いすぎだろう自分。美容と健康と内面磨きにお金を使うと決めたばっかりじゃないか!! というわけで自戒のための春物買い物記録。☆スウェットパーカー アイボリー ☆スウェットパーカー ブラウン ☆タックパンツ ☆ストール ☆Tシ…

This is my life

Troublemakerかわいい。 PVかわいい。 巷ではあんな金と手間がかかったのより あらちがわきゃわきゃしてるのを撮ってくれた方がいいのよ、て意見もあるようですが わたしは嫌いじゃないです、あぁいうの。で、最初聞いたときはTroublemakerの方が好きだと思…