MOSOは続くよ〜どこまでも〜♪

お星様やらコメントやらありがとうございます。
ワタクシの足りない脳みそでも人様の役に立つなら幸い!!


ところで噂は本当なのですね?
明日は朝コンビニに寄ってナントカジャンプをゲットせねば!


以下どうでもいいMOSOなのでたたみます。


フガフガ荒い鼻息を落ち着かせようとテレビつけました。
そしたらビストロやってました。
向井理が出てました。


向井理が、勝者木村様にカクテルを作って差し上げてました。
お好み聞いて、その場アレンジで。
メジャーカップではかって、シェイカーしゃかしゃか振って。


まぁ、当然置き換えたよね。緑のあの人に。
ついでにセットも自宅(見たこともないが)に置き換えてみた。


実験結果!
ドキがムネムネ止まらない!!




うん、バッカじゃねえの、て思いますよね。
わたしも自分で思ってます。大丈夫です。
それくらいの理性はあります。
だがしかし!ときめくじゃあないか。
 

「オレねーオレねー
 役作りでカクテル作り勉強してるの」つって。
「だいぶ練習したんだよ!」
「だから作ってあげる!」
「どういうのが好き?ねぇどういうのが好き?」
「わかった!じゃあオリジナルカクテル作ってあげる!」つって。


そして何気においしい物を作ってくれる気がする。
たとえ出来がババアの○首な味だったとしてもキュン死出来ると思う。
ババアの○首だった場合にはあひゃひゃ笑い付きでしょ?
どっちでもおいしいじゃん。


で、オリジナルカクテル飲みながら
一緒にいつぞやのはなまるだかなんかで見たパターゴルフするんだー。
あぁ、夢の世界。


ところでわたしの中でバー漫画と言えば「レモンハート」でして
その中のどっかで
「バースプーンを使いこなせるようになるには
 (冗談じゃなく)血のにじむような努力が必要」て話が
出てきたように思うのですが緑の彼も血のにじむような練習をしているのでしょうか。


BARレモン・ハート(26) (アクションコミックス)

BARレモン・ハート(26) (アクションコミックス)


面白いよ、レモンハート
出てくるのおっさんばっかりだけど。