2009-01-01から1年間の記事一覧

おなかいっぱい

ねぇねぇ やったーcutが表紙だ、と思ったら Hもまた表紙なの? てかHてこないだ出たばっかじゃない?と、言いつつ予約しましたが。[rakuten:book:13451800:detail][rakuten:book:13451802:detail]何特集なのかもあんまよくわかってない辺り 踊らされてる感が…

このブログは月イチ更新ですか

札幌・東京と参戦してきて 東京5日が自分的ラストなはずだったのですがなんとなんとのインフルエンザ!ウイルスを撒き散らかしてでも参戦するわ!となるほど 常識を持ち合わせていないわけではなく というか高熱で行ってもジャンプ出来ないだろ! あらしー…

野性時代

買ったの。 まちゃき表紙だし。野性時代 第72号 KADOKAWA文芸MOOK 62331-74 (KADOKAWA文芸MOOK 74)作者: 角川書店編集部出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/13メディア: ムック購入: 5人 クリック: 22回この商品を含むブ…

雑誌の山

まちゃき、しばらく主演はいいよ・・・と言いたくなるくらい 雑誌がえらいことになっています。 ファッション誌は何故か自分が読まない系統ばっかりなので妹行き (viviとかRayとか生まれて初めて買った・・・!) クロワッサンプレミアムはおかん行き。しか…

ヒスカーデ

欲しい!ムック本に載ってた、アーガイルのやつ。 メンズだけど。 割とお手頃だったよーむむむむむ。

甘酸っぱすぎて

君に届け 9 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 21人 クリック: 130回この商品を含むブログ (205件) を見るちょっと・・・!続き!続きを早く読ませて! できればコミックスで。放課…

嵐ウィーク!

が、始まるそうで。わくわくするような。 どきどきするような。とりあえずHDDレコーダーを整理したいと思います!

ハナコ

さっくんにダッフル着せたの誰? 出てきなさい! ほめてつかわすッッ!全体にお写真がよいですなー 中でもさっくんは絶品烈烈

ねぇ

当落は本当に20日なの〓 ハーゲンダッツドルチェを食べる! パンプキンだよー 今日は上司が酔っ払って転んでケガしてお休みでした。ありえない!

中居先輩の本を

中居正広増刊号でしたっけ? 読みたいけどわざわざ予約したりするほどでもないなー、と 思っていたら たまたま立ち寄ったセブンイレブンにあったので 迷わず購入。ひどいひどいと言われている(昔は。今でも?) 中居先輩の私服ですが こうやってみるとさほど…

カエラたんの

Butterflyがかわいすぎる。カラオケ用に練習しよう。 久しぶりに千葉方面のにのっております。千葉の中華やさんに行くんだよーん。が。これ、津田沼行き… 乗り換えなきゃ…

an・anとしゅしゅ

捕獲したよー! かわいこちゃんが表紙のしゅしゅは 表紙だけで二冊買ってもいいと思った…今から出勤なのに 早くも帰りたいぜ。

これから…

にのみ舞台を見に行ってきます! 電車が湘南新宿ラインで ちょっと遠足気分鍊素敵なみこたんに会えますように!

おめでとうありがとう10周年

てことでツアー詳細がやっとこさ出ましたね。 日産スタジアムとかじゃなくてよかったです。 なんでさいたまスーパーアリーナではやってくれないんでしょう。 やってくれたら定時上がりでとんでいくのに!!でもついウッカリドリアラDVDはどうなったの・・・…

すっかり

遅くなりましたが にのみあ先生お誕生日おめでとうございます。にのみあ先生が26歳だなんて信じられません。 これから数ヶ月、ひとつしか違わないですね。えへへ。にのみあ先生と、にの担と、アラシックな皆さんが 元気で楽しく幸せな一年を過ごせますように…

けっきょく

ラメパーカー買っちゃったの。 グレーは持ってる、と思ったのにグレーにしちゃったの。 あいば担だからついついグレーのパーカーに手が伸びるんだよっつって。今月のお洋服はもう終わり。でも基礎化粧品が品切れの様相。で、久しぶりに雪肌精買いました。 美…

義母から電話がかかってきて

どうやら譲った車の装備(ETC?かナビ?どっちか)についての疑問らしいのですが 連れの方がキレている。こわいこわい。さて、気がつけばもう6月も4日ですか。 今月もやっとドキドキしないでお金を使える期間がやってまいります。*1てか、もう6月!もう今…

ちょっと!!

「うたばん」、全部はまだ見れてないんだけど。これだけ言わせて!相葉ってぃ!! 相葉ってぃがかわいすぎる!!あんな26歳他にいないよー。アイドル10年目っつって、 その10の手が本人から見て10(=見る側からは01)なのも気にしない。特筆すべきは、腰!…

バカと言われても

これからくそ暑くなるであろうこの時期に 何故かムートンブーツを注文してしまいました・・・。だってねー、セールで30%OFFだったの。 安くね?つって。 だってどうせ冬になったら履くし、 冬になったら軒並み売り切れるだろうし。何だか夏物ときめかないし…

民主党代表選

鳩山さんに決まったそうでー。岡田さんって、イオンの御曹司でしょ? 何でうちの職場では 「岡田さんが勝ったら 『就任おめでとうセール』(優勝おめでとうセール的なノリで)とかやらないのかな」とか 「投票してくれた人には○ポイントプレゼント、とかいう…

いま、はてなで「京都新聞写真コンテスト「京滋の130景」(第一回)」ていうのをやってるんですよ。

で、GW中にちょうど京都へ行ってきたので載せたいと思います。 ってこういうのに応募したことがないんですが ブログでも元のサイズのデータを載せるべきなの? ものすごいでかい画像になっちゃうのでリサイズしたのを載せたいと思います。 カメラは両方ともC…

さっくんラジオ

太宰を通じてコトバノチカラを探る、みたいな? 今年って結構いろんな人が生誕100周年なんだよね。 大岡昇平と、太宰と、誰だったっけ。原作↓。人間失格 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 2…

得した気分

spring読んでたら 去年BEAMSで買ったサロペットの 同型素材違いのんが載ってた。わたしのはデニム。てことは、今年もガンガン現役でいけますぜ!てことですね。 いや、そんなのでてなくても今年もガンガンはく気では居たのだが。ちょっと得した気分。貧乏性…

よんだよ

FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/30メディア: ムック購入: 3人 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る

あわわわ

いつの間にかzozoがセゾンカードのポイント増加サイトの仲間入りしてたよー。 気づかないで注文しちゃったよー*1。 ガーン。 *1:スパンコールのヘアゴムを買ったのだ

うたばん

こんな半端な時期に 「うたばん」に嵐様がご出演なさると言うではありませんか! 日曜に移動してもちゃんと録画した自分万歳!でも期待したわりにしょぼん。何?何であんなダイジェスト? もしや次回も出ます的なアレですか? 何回も出なくていいから1回で…

久しぶりに

足の爪を塗りました。ルナソルの、#20 Splash Greenという色。相葉カラーですね。うふふ。 手の爪は職業柄塗れませんが足は自由なので好きに塗って遊んでます。 じゃないと女子だって忘れちゃうもの。

しまった

こんな夜中におなかがすいてしまったよ