もろもろ。


◆ちゃん


ねえ、誰の幼少期かを当てるゲームの写真が
ひとり分しか出てこないってのはどういうことですか。


そしてわたしは聞き逃さなかった。
「相葉くんは小さい頃黒目しかなかったんだよ」と
みこたんが言ったのを・・・!!
(例によって一回しか見てないのでうろ覚えです。)


この感じだと
松ナントカさんの写真見て
「松本君は昔から眉毛が太かったんだよ」とか
リーダーの坊主の写真(あれ、いくつくらいなんだろう・・・)見て
みんなが懲りずに爆笑したり、とかってくだりがあったと思うんですけど。


マネキンは、
リーダー→ずん→翔さん→まさき→みこたん
がワタクシ的順位でした。
翔さんだったら、帽子を奪い取って自分がかぶろうと思います。
翔さんは、キャップ以外の帽子が似合わないからやめた方がいいよ。
だからニット帽もかぶらなくていいと思う。
そしたらお悩みもひとつ減るし。
雅紀のはかわいかったけど、一緒に並ぶには勇気がいる。
そしてみこたんのセーターは、
わたくし風間さんのコメントと同じことを思いました。
全然オシャレさんじゃないけどね。




◆えむってたもすて


WISHの衣装が大変によろしかった。
特に翔さんの。
いいおべべ着せてもらって、まぁ〜☆
それにひきかえ何なのあのしましま。
高田さんに言ってもらいたい。
「スタイリスト、出てこいやー!!」って。


雅紀のお誕生日ケーキ、
みこたんは相葉さんがベストなタイミングで消せるように
いったんろうそくの火を消したということでOKですか?
ふーふー、て音が入っちゃってるのに
気づいたのか気づいていないのか
途中から扇いで消してたのが何となくツボでした。
みんなに祝って貰えて、よかったね。雅紀。


ヲタの大移動はテレビで映しちゃいけません。
もみくちゃだったね。ひどかったね。


ラブレインボーは踊って欲しかったな。
どうでもいいけど「ラブレインボー」、
ラブレボ」ってみんな略してるけど
そしたらずん様がかわいいあのお歌はどうなっちゃうんだろう、と思ってました。
それが「ラブレボリューション」ではなく
「ラブシチュエーション」だということに気づいたのは最近のことです。
ラブレボリューション」はモー娘。でしたね。