2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃん

死んだ。 パタリ。

キング・オブ・キング

ちゃんはまだ見てませんがしやがれは見ました。 昼ご飯もそもそ食べながら。 ホラ、ちゃんは旦那がいない時に・・・てのもあってね?

まだ見てないんだけど・・・

随所で死者が出てますね! 明日か明後日に見たいと思ってますが 相当な覚悟が必要なようですね! ちゃんがこんなに楽しみな番組になるだなんて 始まった当初は思いもしませんでした・・・。 TBS、やれば出来る子!(上から目線)

同じ過ちは二度しない

ロータス、無事捕獲。 一応発売日だってのに当然初回版は売り切れ、 通常も3〜4枚しか店頭に出てなかったけど・・・。 これはアレですかね。 嵐バブルはまだまだ続くよ、てことなんですかね。 もしやバブルじゃないのよ?てことかしらね。

不覚!!

今日はフラゲデーだったのに! 朝はちゃんと覚えていたのに! すっかり忘れて帰ってきてしまいましたよーっつって。 明日は忘れずに引き取って来ねば。ば。ば。

ぎゃわっ

何だかはてなスターがハートだよ! バレンタインディだからかしら。 いやんばかん。 チョコの写真は 大きさが何だかかんだかで 消してしまいました。 コメントいただいてたのに申し訳ない。 そしてバーテンダーを見てると 酒が飲みたくて仕方ないです。 フラ…

バレンタインディチッス

産休まで1ヶ月切りました!ほたるです。 チビ子さんは順調のようですが 最近寝ても覚めても肋骨と背中が痛くて ヤンキーみたいに浅く腰掛けて仕事する日々です。 痛くて辛いがかといって今出てきてもらっても困るしねぇ・・・。

アレレレレ

写真がなんかでっかいんだけどー! 小さくしたのに反映されないんだけどー! どうにかしてITの人!※ほたるさんはプリンタのトナーがないだけで同僚を呼ぶ人です。 つまりアナログ。 特技はシュレッダーを詰まらせることです。 コレもすぐ人を呼んで直して…