おめでとうございます。

我らが天使が28歳をお迎えになられました。
おめでとうございます。


最近とみに見てくれがよろしい所へ
雑誌ラッシュが重なってわたしの財布のひもはゆるみっぱなし、
てかひも自体どっか行っちゃったんじゃ、状態ですが
そのなかのどれかによると
28歳は生まれた時と曜日が一緒なんだそうです。
ってことは雅紀は金曜日生まれなのか。


すくすくと素直に育ってきた相葉くん、
あまりにもすくすく育ち過ぎて
色気も何もダダ漏れ状態でいらっしゃいますので
わたくしのハートはやられっぱなしで若干困ったりこまらなかったり。
それでも、28歳もすくすくと育っていってください。
まわりを笑顔に出来る存在でいてください。
あと、健康でいてください。頼むよ。


お誕生日おめでとうエントリが
あちこちであがっているのを見てほっこり、
好きなところを挙げていらっしゃる方もたくさんいらして
わたしも書いてみようかと思いましたが
書いても書いても書ききれない気がするのでやめときます。