2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で、

まおちゃんの結婚式にさっくんは行ったの? 明日の披露宴は録画すべき?フォーマルさっくん大好物なので嬉しい。 ふくさまでチェックしてやりたい気分!!

着々と

夏で暑いけど物欲はすっかり秋モード。

なつにじ

松本様が 「やばーいやばーい」言いながら空中を歩いてるおー。

あわあわ

国立当落始まってるよー!メールに気づかず のほほんと嵐ちゃん見てたわたしは なにかと負け組。 一応かけてみたけど まぁつながらないよね。 明日くらいにはつながるかなぁ…。 国立当落始まってるよー!メールに気づかず のほほんと嵐ちゃん見てたわたしは …

ものっそいべっぴんさん

最近はずん様の露出が多いわけですが。BAILA (バイラ) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/12メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るごらんになりまして?

せんきょとくばん

翔さんお疲れ。てか何このZERO特番。 ナオコーラと若旦那が出てるよ・・・。 翔さんが普通に話を振ってるよ。 すげぇな翔さん。とても同年代と思えない。ワークライフバランスの話で 何でわたしを呼んでくれないんだろう。 ナオコーラよりよっぽど派遣の話と…

ゲット!

WiiPartyの冊子を無事ゲットいたしました! ありがとう!ヤ○ダ電機!あいしてるよ!!

つばさんぽ

つば九郎せんせいが つばさんぽで大山にいらっしゃるらしい。 いや、大山って車で行ったら近いけど 電車だと池袋まで出なきゃなんでそこそこの距離あるんですが。まぁとにかくつば九郎せんせいがいらっしゃるらしい。 そして18日は仕事が休みだ。 ・・・行…

翔さんの時代か!

今日はフラゲの日でしたねそうでしたね。 ウッカリ忘れて帰るところでしたが きちんと捕獲してきました。 ついでにサンデー毎日も。 なぜ5000号記念で翔さんが表紙なのでしょう。 いよいよ本格的に別方向に動いていっちゃいそうで怖いのでやめて。 さてはて…

天国旅行

天国旅行作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (52件) を見る買ったの。 で、天国旅行って行ったらTHE YELLOW MONKEYじゃないですか。 フガフガ鼻歌歌ったりしてたんですよ…

TVガイドのアンケートをわたくしめも

ネット徘徊してたら発見しまして あまりにも楽しそうだったのでわたくしめものってみる次第。 みんなやればいいよ!もうTVガイドの方は募集締め切ってるけど。

戦利品

すっかりセールの季節ですね。 わたしのセールはプレセールでほぼ終了した模様。 と友人に話したら 「えー!まだ30%オフとかでしょ?」と言われましたが わたしにとってセールとは 前から目星をつけていたものを安く買うイベントなので 30%オフだろうがな…