いらっしゃいませ〜!(みこたん風に)

100%ジブンゴト。


いつもお世話になっているはてなーゆうさんの所で
大変めでたいニュースを拝見いたしまして
「実はわたしも・・・」なんて申し出てみるのであります。


ということで。


お子様を授かりました。
おめでとうございますありがとうございます。
アラシック風に言うならば
いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜!!でしょうか。


いやね、過去には
「すいません間違えました」つって
早々にお空に帰ってしまったチビ子さんもいらっしゃったりなんかして
人生なかなかうまくいかないもんですな、
でもまぁずっと二人ってのも悪くはないよね、と
本心から思えるようになった矢先のことでした。


まぁ自分も嬉しいのは嬉しいですが
旦那やまわりの友達や職場の上司なんかが
喜んでくれることが一番嬉しいです。
職場にはそのせいで迷惑かけたことも多々あるにも拘わらず
「調子悪かったら休んじゃいなよ」とか
「座ってなよ」「残業しないで早く帰りなよ」とか
皆様気をつかってくださるのでありがたいことです。


というわけで順調にいけば
4月中旬にチビ子さんがご誕生の予定です。
アラシゴトもゆるく追っております。
はてなもボチボチ更新したいと思います。
ので、これからもよろしくお願いします。


ちなみに里帰りの予定なのでアラシゴトのために
親切を装って実家のテレビを買い換えました。地デジの液晶に。
装ったつもりが母に
「それで嵐が司会の紅白見るつもりじゃないでしょうね?」て言われた。
ち・・・違うけど合ってる・・・。


で、某中華屋の育児講座はいつ開催ですかッ!?