2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうありがとう10周年

てことでツアー詳細がやっとこさ出ましたね。 日産スタジアムとかじゃなくてよかったです。 なんでさいたまスーパーアリーナではやってくれないんでしょう。 やってくれたら定時上がりでとんでいくのに!!でもついウッカリドリアラDVDはどうなったの・・・…

すっかり

遅くなりましたが にのみあ先生お誕生日おめでとうございます。にのみあ先生が26歳だなんて信じられません。 これから数ヶ月、ひとつしか違わないですね。えへへ。にのみあ先生と、にの担と、アラシックな皆さんが 元気で楽しく幸せな一年を過ごせますように…

けっきょく

ラメパーカー買っちゃったの。 グレーは持ってる、と思ったのにグレーにしちゃったの。 あいば担だからついついグレーのパーカーに手が伸びるんだよっつって。今月のお洋服はもう終わり。でも基礎化粧品が品切れの様相。で、久しぶりに雪肌精買いました。 美…

義母から電話がかかってきて

どうやら譲った車の装備(ETC?かナビ?どっちか)についての疑問らしいのですが 連れの方がキレている。こわいこわい。さて、気がつけばもう6月も4日ですか。 今月もやっとドキドキしないでお金を使える期間がやってまいります。*1てか、もう6月!もう今…