ヲタ洗脳中


だいぶあけてしまった。ほたるです。
来るべき大殺界あけに向けて
悪いこと大清算中なんじゃってくらい
トホホなことが続いておりますが頑張っております。


ちなみに同じく今年で大殺界が終わる隣の席の方も
輪を掛けて色々と大変そうだ。
もうちょっと手加減して?和子(notニノ母)。え、和子?



しかし悪いこともあればいいこともある。
旦那がドンキーコングリターンズを買ってきました。
もはや捕獲網をはることは諦めて
wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」だかなんだかで
CMは見ることにしているワタクシですが
先日ドンキーのCMをウホウホ言いながら旦那と見ていたところ
旦那が「ドンキー欲しいな」と。


そしてその翌日にはドンキーのソフトがやってきました。
バナナと共に。
潤くんがバナナ食べながら翔さんのプレイ見てるのを見て、
ドンキーをやるにはバナナが必要だと思ったらしいです。
ついでにドンキーのカタログももらってきてくれまして
捜索の旅に出る手間が省けました。ありがとう旦那。
2冊もらってくるところがヲタの旦那。
しかし1冊は友達のところへ旅立ちますけどね。


ウホウホしながら早速遊んでみましたが
コントローラーを握る手に必要以上に力を込めてしまい
2面くらいやったところで疲れたのでストップしています。
まだ協力プレイはやってないのですが
是非ともディディーの方になって
「お察しの通りわたし、さぼっています」(だっけ?)て言いたいと思います。