えむってタモステ。


いよいよ録画しようとしたらレコタンに「容量足りないYO!」て言われた。
明日明後日でどうにかこうにかしなくては。
てか最近DVD焼こうとするとやたらめったら
「ディスクが汚れてます」て言われるんだけど・・・!
汚れてんのはお前だろッッ*1!このソ○ーめこんこんちき。


閑話休題
なんなんだかわかんないけど録れてた*2ズームを
消して臨んだMステですよ。


えぇと、声を大にして言っていいですか。
スタイリスト出てこい!!!


何で?何で雅紀はあの衣装なの?
何?あの腰回りまである謎のカーデ。切ってしまいたい。
何?あのなぞのダウンベスト。
まだ他4人がそれなりにまとまったテイストであるのに対し
ひとりだけズボンも何かカジュアルというか何というか。
上着もさー、さとぴもジージャンみたいのだったと言えばそれはそうだが
でもまだ色味とか落ち着いてたじゃん。
何であんな間違えて紛れ込んでしまった子のようなスタイリング・・・。
嵐ちゃんにおける中島さんくらい酷い*3
雅紀・・・やだって言ってもいいんだよ?


とまぁ衣装に対する不満をとうとうと述べましたが
フリはアイドルっぽくていいね!
あの、サビの所とかわたしダイスキ!!
まだ1回しか見てないからイメージだけで言ってるけどスキ!
やっぱ嵐は歌って踊ってなんぼだよね〜*4。そうだよね〜。


へいへいへいとか出ないんですか?
あれって今ゲストでてないんだっけ・・・?
もはや昨今のテレビ事情もさっぱりわかりません。

 
しかし本日のMステ。
「この人の売り上げ1位は何か」ゲームをやりながら見てたので面白かったです。
途中から見たのでわからないのですが
わたしの青春・イエモン*5は出てきませんでした。

*1:この6年間一度も初期化していない

*2:思い出せない時点で見ることはないと判断。

*3:ワタクシ、中島さんいじめられてるんじゃないかと本気で疑っています。

*4:次点:じゃれる。

*5:って言うと最近お茶っぽくて何だかなぁ。