2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒスカーデ

欲しい!ムック本に載ってた、アーガイルのやつ。 メンズだけど。 割とお手頃だったよーむむむむむ。

甘酸っぱすぎて

君に届け 9 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 21人 クリック: 130回この商品を含むブログ (205件) を見るちょっと・・・!続き!続きを早く読ませて! できればコミックスで。放課…

嵐ウィーク!

が、始まるそうで。わくわくするような。 どきどきするような。とりあえずHDDレコーダーを整理したいと思います!

ハナコ

さっくんにダッフル着せたの誰? 出てきなさい! ほめてつかわすッッ!全体にお写真がよいですなー 中でもさっくんは絶品烈烈

ねぇ

当落は本当に20日なの〓 ハーゲンダッツドルチェを食べる! パンプキンだよー 今日は上司が酔っ払って転んでケガしてお休みでした。ありえない!

中居先輩の本を

中居正広増刊号でしたっけ? 読みたいけどわざわざ予約したりするほどでもないなー、と 思っていたら たまたま立ち寄ったセブンイレブンにあったので 迷わず購入。ひどいひどいと言われている(昔は。今でも?) 中居先輩の私服ですが こうやってみるとさほど…