ちょ、ちょちょちょ

ア○ラックの森に王子がいるよ!
ヒルに向かって微笑んでるよ!


誰だこの衣装着せようっていった人!
褒めてやるから出てきなさい。


で、入る保険は学資じゃだめですかね・・・?
我々夫婦はもう
別のところで入っちゃってる上に
見直す予定もないよ。


チビコさんの学資は
ソ○ーか、ア○ラックか・・・で考えておりますが。
入院保険とかなくて、純粋に学資だけで、返戻率がそこそこのやつね。
クリアファイルとかくれるなら、入ってもいいよ、なんて。


うまれる前からダシに使われるチビコ。
しかしうまれてないのに
コンには2回も参戦してますからね。
こりゃ立派なヲタですよ。へでで。