マーチングって・・・。

何だかエライ企画が発表されましたね。
ヲタの行列がすごいことになりそうですね。ギャフン!
絶対代々木で電車降りちゃダメだと思う。
あと、既に並んでいる方がいるとかいないとかって話ですが
近隣の方々にくれぐれも迷惑をかけぬよう・・・。


ワタクシ、実家からおとなしくWSで眺めたいと思いますが。


で、Marching Jってのはアレですか。
3月に起こった震災だからってことですか?
(当方、何も調べていません。)
マーチング、て聞いて
鼓笛隊的なものをウッカリ想像したのはわたしだけですか。
かわいくない?鼓笛隊嵐。
ピーッピッ!て先頭で笛吹く翔さん。
ずん様は小太鼓で。
スティックとかくるっと回しちゃったりしてね!
その度にギャラリーは目がハートだよね。
雅紀は小太鼓が横に4つくらいくっついてるやつ。
(名前がわかんないや。)
アレ、どっちだっけ?ってわかんなくなりながら
ギャラリーにニコニコ手を振ってずん様ににらまれればいい。
大宮はポンポン持って踊ればいいよ!
ちゃんと踊ってるとみせかけて
ちょいちょいセクハラ。
ちょいちょいいちゃつき。
これもずん様ににらまれればいい。
もちろん翔さんは八の字まゆげで笑ってます。


あぁ、なんてかわいいのかしら、嵐。
勝手に脳内で再生してるだけなのにね!


そして今日はしやがれSPですね。
マネキンも楽しみだけど、ディズニーコラボが楽しみだ!!
夢の国×嵐。夢を再び。