ウヒョウ!!

一昨日本屋に行きまして。
MOREをチラ見しまして。
これは買わねば!と思いまして。


うちから本屋が遠いので
母がイオンに行くというのに同乗し
無事昨日入手して参りました。
昨今のみこたんの
スーツ着用時に漏れ出る色気めいたものはなんですか。
けしからん、もっとやれ!


しかし一番ときめいたのはずん様の
「(自分は)連絡さえもらえればいくらでも待てる」発言でございます。
あぁ、ずんを待たせてみたい。
で、「いいよいいよ仕事が忙しいのはお互い様だから」とか
超穏やかなずんスマイルで言われてみたい*1


当然わたしはMOSOの中ではバリバリ働くキャリアウーマン。
定時に上がる予定でずんと待ち合わせなんだけど
仕事が忙しくててんてこまいでとてもじゃないけどあがれない。
なんとかメールだけ打って
全力で仕事して駆けつけたら穏やかな笑みのずん、みたいなね!
できればオープンカフェか何かで本読みながら待ってて欲しい。
あの、みどりのカバーの写真集(最初のAAAだっけか?)の
髪いじられながら本読んでるみたいな
難しいお顔で難しいご本をお読みなんだけど
わたしを見つけた途端ふんわりほほえみなのね!!!!コレが*2


いやぁMORE、今回もいいお仕事してくれますな。
わたし、本場のムエタイ観に行ってもいいよ?
もうすぐパスポート切れる気がするけど。

*1:ずん様って、ふんわりな時とガツガツな時、全然お顔が違うよね・・・。

*2:脳内でな。