物流

なんだか、
仕事に行こうとしてる友達は駅に行くまで電車運行情報がわかんなくて
家でテレビ観てるわたしは何線が止まってるとかよく知ってるって変な感じ。


多少ガソリンが品薄だったりはしたものの、
食品が売り切れたりすることもないし
さほど影響を感じることはなかったんですが。


3月10日に通販2つ頼んだんですよ。
アマゾンと、iLumineと。
どっちも配送センターが千葉でしょ?確か。
からしばらくは来ないかなーと思ってたら
アマゾンのほうは届いたもので、
意外に来るものだなーなんて思ってたんですけど。


今日午前指定にしてたiLumineの方は来なくて。
別にわたしのおようふくが遅れたところで何も困らないからいいんだけど、
そんな所でやっぱり混乱してるよな、とか思ってみたり。
同じ日本なのに変な感じ。
通勤できない人たくさんいるもんね。
京浜東北止まってるから
浦和から都内までチャリで行く人がたくさんいるってテレビでやってたよ。
浦和から都内って結構あると思うんだけど!


いまわたしに出来ることは
募金すること。
やたらにものを買わないこと。
元気にチビコさんを産むこと。


お友達がみんなチビコを心配してくれるのでありがたい。
チビコ、腹の中から感謝しろ。