今、できること。


翔さんぜーろーお疲れ様でした。
見てないんだ、見てないんだけど*1
せんちゃん*2のダイアリ見て
「こういう時こそ!」モードの超かっこいい翔さんを脳内再生しておきました。


そして今、
智ゴシップ直後収録だったMラバのらぶそーが見たくてたまらない。
あの、腕をブンブン振りながら
負けないぜー大丈夫だぜーっていう笑顔のらぶそーを見たい。


出来ることなら、
同じくらい負けないぜー大丈夫だぜーっていう笑顔で歌うあらしを見たい。
日テレ、15分でいいから時間を割いて。
ずん様のコメントから始まり、
らぶそー→5人からご挨拶→ファイトソングでどうでしょう。
らぶそーなんて全然励ましソングじゃないのに
「信じることがすべて 明けない夜はないよ」だけで超励ましソング。

*1:横でおかんが寝てたもんで・・・

*2:id:sally0208 お世話になってます!!