明日から仕事だが


本気で何を持って行っていいのかわからない。ほたるです。
連休の弊害ですね。
ちなみに手元に休みの間に何するかリスト(仕事関連)がありますが
ひとつとして仕上がっている仕事がありません。
この連休中に「やった!」と胸を張って言える事といえば
家の机の片付けくらいです・・・。
HDDは再びパンパンでございます。はぁ。




アラシゴトについても溜めまくってる感が満載なので思いついた分だけ。



◆夏虹


大雅がもう乙女すぎてアレです。
「それだけ言いに来たの?」て聞かれて
泣きそうな顔で息あげながら「・・・そうだよ?」てこたえる所とかね。
あんなかわいい子いたら面倒くさいなーとも思うけど(やたら細かいし)
1周まわってやっぱりかわいいと思います。
あと、シャツの下にいつもインナーを着てるところがツボです。
つっこんだらきっと
「下に一枚着ることで汗の吸収が・・・」とか
「服の傷み方が・・・」とか事細かく教えてくれるんでしょうな!




◆ぴあ


ここ、大事なので引用しておきます。


「笑顔と品性・知性を蓄えた不良へと進化を遂げているのだとしたら、
 そっちのほうがむしろ手に負えないぞという気がする。」

そういう変化をしてるんですよね?ね?
手に負えなくて引き出しバンバン増やしまくってるんですよね?
近頃とみに翔さんに目を奪われがちなのはそのせいかもしれない。
と、思うであります。
「ガンガン行こうぜ」以外の戦い方を身につけたというか*1


で、翔さんが「LEON」の表紙を飾るのはいつですか?と思わずには居られない。


しかしよくわかんないTシャツ着ながら(作ったの?)
翔さんが一曲一曲説明してくれるだなんてなんて豪華な。
そして「むかえに行くよ」の
「『声』に象徴されるような”歌い出し相葉くん系”」という言葉に
ついウッカリまた「声」を聴いてしまったのはワタクシです。
snowflakeもそうだってことだよね?
わかるようなわからんような・・・修行が足りませんな。


天性の賢さなのか何なのか、
インタビューを読むのは翔さんが一番楽しいです。
てか、本気で一度翔さんと飲みに行ってみたい。
わたしが嵐ヲタだとか、そういう下心抜きでも。さ*2


あぁもはや全然ぴあの感想じゃない。
しかしぴあはいつもテキストがいいですな!!(とってつけたような。スマヌ。)





おすピーしやがれ


いいなぁ、気軽に腕とかくめて。
わたしもオカマになればいいのかなぁ。
それにしても、オカマは割とバンバン出るのに逆の方はあんまり出てこないですね。
話それまくりですね。
翔さんが持たされてたピーコのカバン、素敵。ボッテガ*3
みこたんに着せてたスタイリングがとても素敵で
さすが人様のをチェックするだけのことあるなと思いました。


ピーコがぽろっと言ってたけど今年また紫はやるんですか?
去年もはやってた・・・よね?
紫、嫌いじゃないけど何となくずんカラーなので
ずん担じゃないのにな・・・て思ってしまう自分がいる。


いいものをきちんと知ってるアニキゲストにたくさん来て貰って、
本当にもっともっとおっさんになっても「いい男」でいられるように
いろんなものを吸収するきっかけになる番組で居てくれたらな、と思います(何様)。





◆ちゃんの影響力


妹(ジャニには一切興味がないが、姉の嵐ヲタには協力的)
「翔さんダサいけどやっぱ顔と頭のよさにはかなわないよね」と言っていて
ひっくり返りそうになりました。
そっか。
「翔さん=ダサい(服が)」
てのは、これだけ世間に広まってるんだね? 
テレビの力ってすげぇな。
妹曰く「みんな普通でつまんない」とのことです。
え、わたし、御殿場のずん様みたいな格好旦那がし出したら本気でとめるよ・・・?
雅紀だって雅紀が着てるから普通な感じがするだけで普通の人が着こなすの結構大変だと思うけど。
普通が一番だと思うのですがね。どうですかね。
てか、翔さんのスタイリングだってさほど悪くないと思うんだけどどうですかね。

*1:でも今世のタイトルはガンガン行こうぜなんだよね?

*2:抜けないけど

*3:たまたまその後文化の機関誌読んだら好きなブランドにギャルソンとボッテガを挙げてたのでボッテガ説がわたしの中では有力。イントレだし。