マジカル脳

いやね、あのね。
マジカルソン!ヒィエエ!!以外にも
まぁ流れればなんとなくフンフフン♪までにはなったのですが
やっぱりマジカルソン!の衝撃はハンパねぇっス先輩!
雅紀は年下だけど先輩と呼ばせていただきたい・・・!
タオルとポカリ持って先輩の練習が終わるのを体育館の端っこで待ってるんだ・・・!


あ、話がそれた。


何度聞いてもマジカルソン!しか頭に残らないなんて
これはもういよいよ脳みそがやばいんじゃないかと思ってドキドキしてましたが
はてな巡りしてたら「マジカルソン!しか残ってない」と書かれている方がちらほらいらして
やっぱりわたしだけじゃないんだね・・・・ふふふ・・・。
一安心でございます。


しかし櫻井先生もテンションあがるとおっしゃっているとかいう*1
マジカルソン!がどんな演出で見れるのか楽しみです。
勝手にバリバリテクノな演出してくれると信じてるので
そういった意味ではドーム公演のが向いてる感じがしますね。


本日お出かけなんで
iPodしっかり充電して行きたいと思います。
電車って一緒に歌えないところがやだよねぇ*2
ちなみに相葉担とはおよそ気づかれない赤nanoです。
お友達の相葉担は紫nanoで翔担は緑nanoです。
翔担と交換しようかと思いましたが
旦那から最速で奪い取ったやつなのでやめときました。
そしてなにげに担カラーとか気にしなければ赤が好きです。わたし。

*1:オリコンブログ参照。

*2:車の中では熱唱です。しかも歌詞わかんないからフンフフン。