世知辛い世の中


やっとこさ文字の大きさの変え方がわかった。


しかしみんないちいちフォントの大きさ指定してやってるの?
基本はコレ!みたいな設定はないのかね。
難しいなはてな・・・。


さてはて本日は新宿・池袋へパトロールして参りました。
しかし欲しい服はもう売り切れてて
まぁ予想通りっちゃ予想通りではあるのだが。
動くのが遅すぎる。


あとソフマップ行ってトモコレと脳トレ売ってきました。
もうやらないもん*1*2
トモコレが2200円なのに対し脳トレが200円で
世の中の厳しさを感じずにはいられませんでした。
脳トレに関しては「上限200円ですけどよろしいですか?」て確認されたからね。
うん、知ってる。
てか、近所の桃太郎に至っては上限50円だからね。ジュースも買えやしない。
まぁ桃太郎はチャリで行けてソフマップは電車乗ってるからアレなんだけど
バーニーズの夢とか色々を含めた往復運賃だからな。モゴモゴ。

 
さらには近所のジャスコに行ったら
ゲーム売り場に大宮マリオとにのあいギャラクシーの冊子が今更おいてあった。
出すの忘れてたんだよね、絶対。
だってwiiパーティwii総合はこないだ見たもん。
でもまぁもらっといた。
ギャラクシーに関しては持ってるけどもらっといた。
旦那に「何真剣に悩んでるの?」て言われて
「何冊貰おうかと思って」て言ったら「はぁ・・・」てかわいそうなものを見る目をされたよ。
でも気にしません!!!


*1:去年の夏は狂ったようにやっていたのに。

*2:わたしのつくった雅紀が似てないと大評判でした。